今日はポッキーの日☆(byビン)

こんばんわ〜ビンですv


今日は「1」が4つも並ぶ年に一度の日です(笑)皆さんは最近ポッキー食べてますか?^^最近は小麦の値段が上がり、箱に入っているポッキーの本数を減らすことで値段を据え置いてるという事態に陥っています^^;;お菓子好きな人には困った現象ですね(@@)
最近、ポッキーをはじめとするお菓子を食べなくなりました^^;嫌いになったわけではなく、ワザワザ買ってまで食べようとは思わないんですよね。これは一人暮らしを始めてから思い始めました。きっと、節約できるとこからしていった結果こうなったんだと思います。あ、お菓子のプレゼントは大歓迎なのでよろしくお願いします(笑)


ひつまぶしさんからのお題は・・・
「バナナにまつわる愉快な話」ですか。。。


そんな話ありません!!!!(爆)


愉快な話の一つや二つもっていたら、もっと面白い男になっていたんですけえどねぇ〜(−_ーメ)
話を振ってきたひつまぶしさんだったら何かお持ちなんでしょうけど(笑)今度の日記で披露してくださいな☆




で、今日の日記なんですが・・・
実は今日元気にフロ・トイレ・リビングの部屋の掃除をしたんですが、換気のために窓開けて掃除したせいなのか、さっきから体がだるく少し熱もある・・・どうやら風邪を引いたみたいです(><)はりきりすぎたのが原因なんか。。。
というわけで、日記は明日更新させてください(TT)どうもすみませんでした。。。


明日はのたりさんですv
冒頭でも書いたように、今日は「ポッキーの日」。そこで、これだけは絶対買ってしまうという、のたりさんの好きなお菓子はなんですか?^^僕は「きのこの山」や「アポロ」が好きでした(笑)

続きを読む