名言が生まれる瞬間 ( BY ひつまぶし )

どうも〜のたりです(―_―メ)
ひつまぶしさんより「坂井泉水展に夢中になりすぎて更新を忘れた」と連絡がきました(爆破)

ビンさんへの紹介は
『「人ってスゲー!」って思った瞬間は?(笑)』だそうです(@@)というわけでお願いしますm(_ _)m



と、いつも のたりさんに手間をかけさせている ひつまぶしです^^;

初日にシアターを3回見たり(笑)2日目に一番のりしてみたり(汗)、今日16日には坂井泉水展の後にボーリングをし(@@;)、そのあとにオフ会に参加し、明日の17日も団体で坂井泉水展に向かう予定になっていたため、後日更新をさせていただきました^^;

今日は、更新できなかった理由の「坂井泉水展」について書こうと思っていたのですが、、、毎日行っているのでどの日の坂井泉水展の事を書こうか迷ってました(爆)

が、けいぽんさんから14日の事を書くように指示があるので(笑)書かせていただきます^^
少しばかり時間が経ちすぎているため、記憶が定かでなくなっているのと(笑)毎日行っているので、どの出来事が何日の事だったのかが曖昧になってしまってます(@@;)

あ、その前にけいぽんさんからの紹介文・・・『食べたい、もしくは食べて感動した名物ってありますか?♪ それをもとに、旅の予定を立てちゃうかもしれませんので、よろしくですm(_ _)m 。』

食べて感動した・・・最近では「さぬきうどん」ですが、けいぽんさんも最近行かれた様なので他を考えますね^^;。。。えっと、、、そうそう!「わさびソフト」がステキでした!^^
伊豆に旅行に行った時「道の駅天城越え」だったと思いますが(曖昧)、そこで「わさびソフト」という物を発見!早速購入し食べてみると、、、始めは甘〜いバニラの味。が、後からわさびの攻撃がやってきます(@@)これがなんともステキな感覚(笑)
どうやら最近「ソフトクリームの上に生わさびがのっている」ソフトクリームまで出来ているようです^^
“それをもとに、旅の予定を立てちゃうかもしれませんので”って事なので、得意にしている車の運転で行ってみては如何ですか〜?(経験済みでしたらスイマセン)で、ついでに「チェンジ伊豆2000」の看板でも見てくるとか(まだあるのかは不明/爆)

続きを読む