アレを変換してみた (BY 凛)

こめさんがお元気なようで良かったですv

さて、こめさんからしっかりバトンを戴きました、わたくし凛が坂井泉水展に行った回数は・・・・・・ズバリ!


二回です。



一部の方のように数多く行かなかった、その理由は簡単!


現在ファンクラブ会員じゃないから。



すなわち!


タダで入場できないから(爆破)で〜す。




したがって、私はこの回数に留まりましたが・・・。でも、中にはかなり通いつめたって方もいるんじゃないでしょうかね〜(^O^)。札幌は期間が長かったので流石に「皆勤」はないでしょうが(笑)長かった分、回数多く参加された方がきっといる筈。
それが札幌や周辺市町村ならまだ分かるけど、もしも旭川とか函館とか釧路とかからなら それは凄いなぁ〜(@@;。



本題☆今日のシャイ日記ですが・・・
あ、え、そ、その後日更新とさせてください(^^;。



とりあえず、バトンを。
お盆も終わり今週から仕事がはじまった方も多いかと思いますが、唯月さんは休まれたのでしょ〜か?★お盆中はー・・・こめさん同様、坂井泉水展に行かれたのかな(^_−)★

ではでは、よろしくお願いしま〜す!!

続きを読む