パンツ生活万歳\(^o^)/(Byのたり)

どうも〜週1ではなく月2の登場になりつつあるのたりです(― ̄―メ)
前回書いた直後じろーが突発性発疹になりました(◎-◎;)熱は大したことなく食欲もあり元気でしたが汗疹も手伝い熱が下がった後の発疹がひどかったです°・(ノД`)・°・
そしてついにたろーのオムツが外れました(??⌒∇⌒??)たまに失敗もありますが良かった良かった(T0Tメ)外れるきっかけは幼稚園でもらさなくなりたまに教えてくれるようになりましたがまだ何かしら足りない感があり家ではオムツしていました。そんなある日幼稚園からバスで帰ってきて帰宅せずにそのままスーパーへいく途中でズボンを触ってあやしい(;¬_¬)スーパーへ近づくにつれますますあやしさが増してきました(◎-◎;)スーパーへついた途端慌ててトイレへ連れていきましたら………大成功ヽ(^○^)ノ
それを境にたろーも自信がつき、私も大丈夫だと確信できたので1日パンツ生活です。失敗もありますがま……オムツとれたら今度は外ではこまめなトイレ探しがはじまり、家でも声かけや頻繁に連れていくと真の意味での自立はしばらくかかりそうですが本当に良かった良かった(T0Tメ)

オムツ「外れ」というように外すわけではなく外れるんだなあと思いました( ̄― ̄メ)あれほど悩んだりイライラしたりたまに雷落とした時間は何だったのか………
じろーの時はこの経験をいかしてまったりやろうと思います( ̄_ ̄メ)
それでは今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m