2009年の十大ニュース(CHIAKI's Home Page)

http://www.mso.anu.edu.au/~chiaki/diary/091231.html

5 ぜっとんが死んだ
ドイツで、1月、子供を産んで6日後に、クモ膜下出血で倒れ、意識が戻らぬまま、3月28日に、死んでしまった。私は1月5日にハイデルベルグで会っていた。韓国料理をおごってもらった。写真を撮るのを忘れた。何度も一緒に旅行して撮った写真もまだ渡してない。


「ドイツ」「2009年1月出産」「クモ膜下出血」「3月28日死亡」・・・あれ?どっかで読んだキーワード。


kom’s log
「近況」
http://d.hatena.ne.jp/kmiura/20090127
「彼女が死んだ。」
http://d.hatena.ne.jp/kmiura/20090407


・・・

たぶん、同一人物だと思われる。

まさか、そんな繋がりがあったとは。


小林千晶さんはドイツでポスドクをやっていたからはずだから、つながりがあってもおかしくないだろう。
http://www.mpa-garching.mpg.de/~chiaki/profile.html


小林千晶さんの「■■ 徒然なる毎日 ■■」
http://www.mpa-garching.mpg.de/~chiaki/diary/
にもぜっとんさんの名前は何回か出ていたように思う。(この人の日記はとっても面白かったけど、更新されることはもうないようだ。)


そうか。・・・。人の死に関しては安易なことを言うべきではないかもしれないけど・・・、「徒然なる毎日」を再度読む時は、このことを思い出して読もう。