暴走気味かもね

基本的に、私はしょうもないことばかりで悩んでいることは周知の事実(?)なのだけど、最近もやっぱりしょうもないことで悩んでいたりする。

私は、自分の暴走を自分で止められないみたい。

自分自身のことをかなり破綻しかかっていると思う。

将来をきちんと考えて、長期的な視野で自分が得をすることを考える、ということができず、その時その時をおもしろおかしく暮らせればいいや、みたいな。なんというか、これでもか?というくらい短絡的な感じ。


よくわかんないけど、周りに人がいるから、ある程度はまともっぽく見えなくもないという感じ。

・・・まあ、いいや、目の前の仕事をしよう。とりあえず、アブスト書くか。