アクセス解析

極低温物性研究センターのウェブサイト。どれくらいアクセスがあるかはよくわかんない。アクセスログは自動的にとられているみたいだけど、ちゃんとは見ていない。生のテキストを見るのもなんだし、ログを解析してくれるソフトとかを検討中。


(テキストエディタで)リファラを見ていたら、下記URLからリンクされていることに気がついた。
東京工業大学 | 研究所・図書館等」
http://www.titech.ac.jp/laboratory/index.html


センターのウェブサイトもいろいろ破綻しているので修正したいのだけど、面倒で手を付けていない。気が向いたら。
質問・要望掲示板みたいなのを作ると良いかな?とも思っているんだけど、需要はないかなぁ。