JP SPA 走行会

一昨日行われたSpaでの走行会の一幕。shutaroさんに襲われてます。

予選で0.7秒差を築いてポールを得たにもかかわらず、
このつつかれザマはなんでしょ?(^_^;)
相変わらず燃料積んだときのバランスのとり方がなっちゃいないというか、
レースに弱いというか・・
こちらはshutaroさん視点。


shutaroさん、ラストの勝ち誇ったかのような演出、ご容赦ください(^_^;)
レ・コンブのイン側、スペースを残せずスピンを招いてしまったであろうことは
理解していますが、映像にはオチが必要でして・・
F1 @ Spa は、定番で大賑わいかと想像していただけに、ちょっと寂しい台数でしたね。
楽しかったんだけどな♪