案外、気の長いところもありますから

まぶしぃ・・・・・・







えぇと、何だかあれもこれもやりたくて――――――――
その結果が、本業よりも【website】の方に重きを置くような生活なんですが(笑
最近、どうも本業の方で、ちょっとした野望が・・・・・・
まぁ、よだら、、、無いことなんですがねぇ。
――――――――何年かかるんだろうか、不確定要素が多すぎて見当もつかん


実際ね、いろいろと手を広げすぎないようにはしてはいます。
本業も、websiteこっちも。
何せ、今の仕事だけで、ひいひい云って・・・・・・
・・・・・・無いか(笑





【仕掛けている仕事 : 山の上の林帯に施工し続けている伐採の効果が出始めました。今まで、昼頃まで日の当たらなかったフェアウエイに、バーコード状に光が・・・・・・。でもまだ、これに気が付いている課員は何人もいません。ましてやハウスの人間なんか、気にもとめないでしょうね。この現場、毎年手の空いたときに施工を繰り返して、今年で五年目。あと二・三年で、誰が見ても「あれ、変わったねぇ」という景色になるはずです。】


まぁ、ひいひい云ってはいない割に、手が回っていません。
本業の方なんか特に。
廻っていませんが、無理に廻そうとしないというか、廻そうとして無理をしないようにしている最中です。
この冬は、やることも多いのですが、春からはさらにやることが多いので、自分にも課員にも、ちょっと緩めの段取りにしているつもりです。
「自分だけ緩くしているだろ」
なんて声も聞こえてきそうですが(笑


そろそろ春を意識し始めているんですが、同時に、
この冬の〔積み残し〕は、何にしようかなぁ、
なんてのを考え始めてもいる時期です。
【野張より】あっちに書いたような、仕掛けたり仕込んだりしている仕事を横目で見ながら、コースの中を経巡り歩いています。





【仕込んでいる仕事 : とりあえず、伐採と植栽で一段落、というか、次のねた、、が手に入らないのと、植栽した木が思ったより着きが悪いのとで、無理をせずに様子を見ているところ】