さあ 今日はこれまで もう 落ちませう











さあ 今日はこれまで もう 落ちませう  




昼頃 余所に書きましたけれども


少し ネットの世界から距離を置くことも必要かな
といふ気もしてをります
コンピューターのパーソナル化や インターネットの概念については 相當に昔から触れをりましたけれどもね
實際に我が身がその環境にどっぷりとつかりたるに及ぶとは その頃は想像だにしてをりませんでした


紅葉 : 画像をクリックすると大きな画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)
ネットの世界の 性に合ひたるは云ふまでもありませんし パソコンといふ道具の 身に沿いたるも云ふまでもありません
ただ ネットの文字面 画面-えづら-で全ての通ずるかといへば全く然にあらず
戀人同士の やはり抱き合ひてくちびるを交はさねば いづれ心の波打つばかりがごとに
現せ身の現せの世にありたれば ネットの海よりは たまにこのふやけはて 泳ぎくたぶれた身を引き揚げて 紙の浜にて干してみる
さうして またネットの海へ
さうして 或いは紙の野へ
いづれこの身の 現せ身にあらば
いづれ この身の現せ世に生かされたるならば