その2 どうしてこうなるのでしょうか

たとえばホモ評論家・・・



ホモ評論家は、事務所から金銭をもらったり、
美少年をあてがってもらっています。
そのお礼として、斡旋してもらった事務所のタレントを誉めます。
そうやって、自分の性欲を満足させたり、生活を維持しています。


逆に、美少年をあてがっていない事務所のタレントに対しては、
バッシングを仕掛けて
”おらおら、お前のところも●ニーズや●ーニングのように
いいケツした男の子よこせ!”と脅迫します


たいていの事務所はこれに懲りて、
直ちに若い男子を差し出します。
そして、彼らがあれほど騒ぎ立てたバッシングは
ぴたりとおさまります


ある芸能人がホモ評論家にバッシングされ始めると
業界では、まことしやかにささやかれます。


”おいおい、あの事務所は最近、
●●さんに尻をあてがってないな?”
●●さん、しばらくご無沙汰でいらいらしてんだろ
はやく、やらしえあげりゃいいのに・・・


あのバッシングには
”ねーねー、最近、●●事務所の子とご無沙汰だよ
ボクのちんちん、干上がっちゃうよおー”
って意味がこめられているというわけです