問答5

A>うんこのように現れた広末らいばる(23歳)たちよ、どこいっちゃったんだよーーーー


B>こんなにも、デビューのさいに、無差別爆撃で無辜の非バーニングの芸能人たちを傷つけたんだから、罪滅ぼしのため、すこしは売れなさい!!そうしないと空襲の死者が浮かばれませぬ。


A>というか、これってわざとなんじゃないの?つまり、だまされるバカ淘汰の、芸能界版、長征!


B>あえて障壁儲けて、不適格者を脱落させて、精鋭化させるってやつ?数々の試練で純化された今の広末ファン層って、SSや党中央も真っ青の精鋭部隊に純化されたってこと?


A>奥菜さんのファンがそう主張してるよね。たしかに、これであっさり脱落した連中って、おぐゆとか○まきとかにいってそう。


B>バカそうだね。なんかふらふらしてる感じだもんね。いかにも、精鋭部隊の中枢を構成できなさそう。


A>ちょっとしたデマで浮き足立っちゃったりして。謀略放送に簡単にひっかかっちゃって、で、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


B>蒋介石の○略○○に○○○○○○て通○○○起こした、 ○○○の○○の保安隊かよ!!


A>こいつら、絶対精鋭じゃねえ・・・・


B>怖いなあ。でも、ファンがアンチに急変するってまさにこれだよな。


A>急遽戻ってきた日本軍も驚いただろうね。芸能人の心理もおなじかもしれない。


B>味方にしたらこれほど恐ろしいもんはないな。まさに芸能匪賊!!留守は任せられないね。こういうのは、最初から味方にしない方がいいよな。


A>ホント。


B>こんなのにいきつくような素質のある男って、絶対、芸能界のことが、わかってないよな。


A>っていうか、世の中の仕組み自体、わかってないんじゃあ・・


B>だから、○○事件の匪賊とおなじく、マスコミの仕掛けるトラップに、あっさりと引っかかっちゃう。で、おぐゆファンにいく、でもひっかかって脱落。あっちのファンにいって、ひっかかって脱落。結局、謀略放送のたんびに騙されて裏切って、どこでも定住できなくてふらりふらり、果てしなく芸能世界を流浪しつづける。金をうんこのように垂れ流しつづけて、永遠にマーケティングの奴隷。原始的資本蓄積ゼロ。


A>いいかげん腰据える定住地を見極めろよ!ご主人様も見極めろよ!


B>基本的に流れ者なんだよ。確固たるものが無い。もともといい芸能コンテンツを見極められられる視覚も、味わえる味覚もないんだから、無理だよ。


A>こんなのが、いつまでも広末にしがみついてたんじゃ、広末もいい迷惑だよね。さっさと”切り”たいよね。そうしないと周りが引くよね。○みたいに。


B>結局、処女信仰のロ○コンの連中って、タレントがいい年になったらどっち道脱落するんだよ。一時凌ぎの、使い捨てだよ。タレントとファン、どっちにとってもね。


A>おぐゆとかが嘆いてたりしてな。広末から大量に離脱したキモ層が、どっとおぐゆにいっちゃって、おぐゆがどまどっちゃって・・

”広末りん、わたしにヘンな層をおしつけないでぴょん!”


B>ははは!!


A>このキモロリ層て、もしかして芸能界でたらいまわしされてるの?


B>ありえる。でもかね落としてくれるから手を出したくはなるよね。おぐゆのように、売れるためには、やむなくこの禁断層に、意識的に手を出す者が現れる。だけど処女信仰だから、この層を当てにしつづけると、一生男と付き合えないよ。


A>広末→鈴木あみ→娘→おぐゆ、中根かすみ、まさに芸能界のババつかみ。なるべく早い段階で、このオタ層を利用しつくだけ利用しつくして、で、早くしゃぶり尽くして、早くふりきるかが、芸能界長生きの決め手だね。二十歳過ぎても、この層に未練のこして切れないんじゃ、ゾンビ確定!あそこもひあがっちゃうよ。ホルモンの影響で肌つやもなくなって魅力ないおばはん決定!


B>はやく一般ピープル相手にきりかえないと、やばいよやばいよ。


A>まさに、芸能ファン層のボードピープル。禁断の選挙区民みたいなもんかも・・ ○○の○○とか?


B>ははは、あれを見方にすれば、選挙では強いけど、在任中にあれの言うこときいてたら、マトモな政治ができなくなる。自治体は崩壊確定!ってか。


A>タレントも同じ。キモロリ層に手をつけたらおしまい。もし、意識的でなく、自然についてきちゃったのなら・・・・


B>刃物振り回してでも、全力で振り落とせ!


A>ははは



B>でも、バ○ク便の35歳独身みたいに、どんなに振り落としても、ある程度残っちゃうのは仕方が無い


A>これはどうしようもないよね。ストーカー的な人は一定割合で存在するからね