CGバトン

suiさんから回ってきました!

あなたの使用CGソフトは何?

・Photoshop5.0
・EDGE
・SAI
・オエビ(POOアプレット
・しぃ絵茶(笑)
最近は、鉛筆→SAIとかかなぁ…。
フォトショは画像加工とかだけにしか使ってないかもw

着色時のツールは?

POOアプの場合、
・鉛筆一筋…A値下げてやってます。
SAI、しぃ絵茶の場合、
・ペン 結構、使いやすいペンツール、好きです。
・水彩 にじみ具合が、結構好きなのでしぃではよくつかいます。

「〜ながら?」

音楽を聴きながら
ネットしながら

だから描くのが遅いのです。

描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を2つ。

楽しい箇所
・ラフ、下書き
・ポーズ
・アングル 
ということで、落書きしてる時は楽しいみたいですw
苦労する箇所
・背景
・着色
この二つは苦手です。だからいっつも落書きで終わっていくw

バトンを回す5人。

アンカーでw

最近はあんまり描いてないので…もっとやばいかもwツールが使えないかもしれないですねww
一応リハビリはしてますがww

KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)

KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)

最近一番はまってます!
台詞回しとか言葉の選び方とかすごい…
熊倉ワールドすきですw