秋のサンシャインクリエイション

どうも、今月は財政難でサンクリ欠場した貧民大学生・junです!
実家の親に「あんた仕送り振り込んでやったでしょ? 何でそんなお金無いのよ?」と聞かれたので、「いや、俺にも分からん」と言ったら呆れられました。当然か。
実は今授業中なんですが、毎週この時間は教員が微妙かつ出欠無しの授業なんで当然のようにサボり……いや、後半出席しますけどね。30分だけ。
連休中ずっと、朝方寝る→夕方起きるという夏休み以上に悪化した昼夜逆転生活を送っていたせいで、今日の朝も「あと5分、あと5分…」を繰り返してるうちに一限欠席してしまったり……。
実家の親と就活の話してたら「あんた卒業大丈夫なの?」と言われましたが、きっと大丈夫です…多分。 




まあ、教員資格はヤバイわけですがorz

アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開 - アキバBlog

事件当日の夜、自宅で2chを見てめっさびっくらこいたです。
真偽不明ながら、被疑者の高校生はひぐらしの絵を馬鹿にされたことを怒っての犯行だったとの情報が流れており、事件の真相に関わらず当面はひぐらし信者へのアンチからの攻撃が懸念されます…。

最近買った漫画・その2

前回の書き忘れ。例によってコメントは省略。

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

純愛ストリップ (フラワーコミックス)

純愛ストリップ (フラワーコミックス)

幼術師 (TENMA COMICS)

幼術師 (TENMA COMICS)

…本のセレクトについては何も聞かないでやって下さい。