けれども、たとえばそれが人生というものなら

私は塔から落ちた12人の娘のみたいに
地面に深く埋まって化石みたいに
きれいな宝石になりたい―

ども、気分がダウナーなので「ジサツのための101の方法」ネタで始めてみました、秋葉系壊社員・junです。
山田おろちって金月龍之介なんだぜー」ともはや周知の事実であるネタを振っても、
そもそも周囲の人間がどちらも知らないという現実に軽く絶望。



今日は自己ワーストを更新するかのような、入社以来最大級のミスをやらかし、
方々に迷惑かけて残業しながらお前いい加減にしろよ的な感じの流れになってました。
まあ、11時ごろに家に帰れるだけ、世間一般の残業の中では全くもってマシな方なんでしょうが。


明日も今日の後始末があるので、酒飲んでキミキスのアニメ見て寝ます。


……有給取りてぇ。

コメント欄へのレス

>jade〜(略 & あつおs

いや、俺は部屋の中では小島よしおの如く常時半裸(トランクスのみ)だから(^^)
部屋で一人になってまで、被服というものに縛られたくない、自由でいたいのです。
犬井ヒロシ風に言うと「半裸 is freedom♪」みたいな感じ。



まあ、部屋の中が体毛でヒドいことになるけどな!