ハァハァしてる 横顔ちらり 胸はドキドキ

  • 通勤・通学中の女の子が薄着になってドキドキ☆な季節がやってきました、秋葉系壊社員・junです。
  • しかしデブにはキツい季節です。毎日汗だくなせいか、ちゃんと風呂に入ってるのに汗疹が出てきたじぇ……。
    • それで通気性を良くしようと服着ないでエアコンつけて寝てたら、今度は腹を壊しました。ホント 夏は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
  • 今回のタイトルはサーカス・フェティッシュ「すくみず」よりUNDER17「夏だ!海だ!スク水だ!」。
    • もうすっかり夏ということで夏っぽいエロゲソング聞きながら通勤してたら、やたら曲芸比率が高いこと高いこと。
    • 具体的には「水夏」「D.C.S.V.」「恋夏」「すくみず!」「空を飛ぶ、3つの方法。」あたりですか。
  • 曲芸以外だと「Areas」とか「FairChild」とかが良かった。
    • そういやもう本格的に夏ってことで「夏めろ」を再プレイしてみました。
      • 木之本みけタソの変態シナリオとしろ絵の組み合わせがGJすぎる。
      • あとあのラストの、夏休みが終わっちゃう感もう夏休みは俺には二度と無いんだと思うと、ちょっと泣けた。
      • ヒロイン全員良いんだけど、最萌は美夏。だって成瀬未亜ボイスの悪友キャラに「可愛いって言(ゆ)って…」って言われたら、田村ゆかりライブにおける「fancy baby doll」の如く「世界一可愛いよ!」と叫んじゃうだろモ前ら?
  • 連休初日の一昨日は後輩の大会の応援に。
    • ……行くつもりだったけど部屋でぼへーっとしてたら昼過ぎてました。
    • そしてまた打ち上げにだけ参加するうぜぇOB。コミケにおける「(自称)あいつは俺が育てた」みたいな感じか。
    • けいおん!」で楽器が売れて「咲-saki-」で麻雀に興味持つ人が増えるなら、杖(じょう)も…………っ!
      • 事実、うちの弟もPS2版「FESTA!!」で杖術に興味持ったようだし……イケる!早速企画書書いて剣道連盟に提出だ!
    • あ、ここ見てる道場の後輩諸子へ私信。四段審査受けますんで、次の審査の詳細とか分かったらよろ。
  • 昨日は自転車修理に行くついでに、近所のお祭り行ってきました。
    • なんつーの?浴衣最高!って感じっすねもう!
    • 次のハイパー浴衣タイムは厚木の鮎祭りっすかね? 厚木が地元の知人に「1お前来んな」と言われましたが。今年こそは鮎を食うじぇ。
  • 某サークルさんの同人誌がエロかったので、ななどらこと「セブンスドラゴン」が(性的な意味で)マイブームです。
    • ……原作未プレイですが。こうしてまた、エロ同人でしか知らない作品が増えていくのね……。
  • 気付いたらボーナスが支給から10日で2/3まで減ってた。それはもうMASTERキートンチャウシェスクの遺産のごとく。
    • 今月残りはもう少し自重するじぇ……えんいー。