何を憎めばいい 過去か自分自身か

  • まあ最近色々あってテンションがおかしいです。電車の中で突如発狂してレイド・オン・トーキョーの佐藤二尉っぽくガラスを破壊したくなったり。さすがに警察沙汰はマズいので、酔った勢いで駅の柱にビームラリアットかます程度にしてますが。
    • 発狂といえば、こないだまどか☆マギカのほむほむが可愛すぎて「ほむほむっ!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」とか叫びながら転がってたら部屋の窓が全開だった事に気がつきました。泣きたい。
  • そして松永雪希が引退と聞いて更に発狂。そりゃもうスラムダンク終了時の木多康昭先生並に。
    • 木多康昭で思い出したんですが何故か「幕張」のオマージュをやっていた「アンバランス×2」が完結してましたね。原作者が同じフリージングは未だに内輪もめやってるらしい(伝聞なんで違ってたらすんません)ですが。
    • それで松永雪希の話ですが、個人的にはパルフェのカトレアとかきしめんの腹黒とかですかね。俺もきしめんの主人公みたいに「jun君って、女の子にちょっと優しくされると『この子は自分に気があるんだ』って勘違いしちゃうタイプ?(笑)」って嘲笑されたいです(台詞はうろ覚え)。
    • 名義変更では無くこえのおしごとそのものから離れるとの噂で。お疲れ様でした。
  • 先日、夏に買った枕を一度も洗っていなかったことに気づき、何も考えずにそのまま洗濯機に突っ込んだらズタボロになって出てきました。
  • ましろ色シンフォニーといえば、アニメ版がルート確定しましたね。勝利者の皆さんおめでとう。僕は万智先生ルート希望だったので最初っから負けが見えてたわけですが。畜生。ヨスガノソラみたいにCパートでやってくれたって良いじゃねぇか・・・・・・
    • そんなわけでPSP版再プレイ中。紗凪とアンジェが可愛すぎて三次元に居るのがつらい。買い逃したドラマCD、Amazonあたりで探して買ってこようかな・・・クリスマスプレゼントfor me的な意味で。
  • そういやもうすぐクリスマスですね。リアルに「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」状態ですが。
    • 今年も彼女とイチャつく弟にアパートを追い出されたので(但し宿代はゲット)、独り歌舞伎町の焼き肉屋でホルモンでも焼いてようと思います。えんいー。