何が今見えてるの 戦う術も知らず

  • ども、最近割と本気で二次元行きたい秋葉系壊社員・junです。リアルには朝起こしてくれる義妹も弁当作ってきてくれる幼なじみも居ない、居ないんだよ・・・・・・。
  • 先週末は「花金(死語)だしメシ食いにいこーぜ」てことで弟とメシ食いに行ってそのまま奴の部屋に転がり込んできますた。
    • いやー、久々にアニメ見たわ。自宅では録画してそのままだからなー。今期は黄昏乙女×アムネジアの夕子さんとアクセル・ワールドの先輩が可愛いっすね。踏まれたい。そしてやっとしおらしいところ見せたニャル子さんが!ニャル子さんがもう!・・・あー、俺も二次元の住人だったらこんな高校生活送れたのかなぁ。周り、野郎ばっかりだったし。
    • それと氷菓を初めて見た(薄い御本では見ていた)んですが、アレだ、えるタソが可愛いですねペロペロ。自分の為に弁当作ってきたらその場で捨ててやりたくなるタイプ。
    • 弟が俺がこっそり奴のPCに体験版をインストールしておいた「カミカゼエクスプローラー!」を俺買ったというので、「計画通り」とほくそ笑みながらプレイしようとしたのですが、それは阻まれました。畜生。
    • ちなみに丸戸史明ファンタジア文庫参戦と聞いて我が弟「買うしかないじゃないか!」・・・お前いま何本シリーズ買ってんだよ。その後「『踊る星降るレネシクル』の続きが出ねぇ!」と喚いていましたが、俺だってまだ「いらん子中隊」の続き待ってんだから我慢しろよと言いたい。 「ラノベ作家ほど楽な商売は無い」と仰るなら続きをplz! ・・・まあ、続きが出ないのはその他の大人の事情も介在してるのかもしれないですが。
  • とりあえず本屋行って色々買ってきた。
    • 本屋で見かたんですが、アイマスの眠り姫も1巻買わないうちに完結してもーたです。アイマスの漫画って何だかんだでどれも巻数少ないから、これを機会に集めてみるかな・・・とりあえず「伊織サンシャイン」あたりから。ラノベだけど。
    • 同じく本屋で見かけたフリージングの最新巻、中身は見てませんが「第一部完」ですか・・・打ち切(ry
    • そして「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」の予約をすっかり忘れていた件。今月の予算は・・・とりあえず食費を削れば何とかなるかな。
    • 雑誌コーナーのオトナファミで見かけたんですが、「紙兎ロペ」が映画化とか俺得過ぎるwww
  • 今月分の購入エロゲーはSilver Bulletの「こんそめ!」。今やってる「Sugar+Spice2」と「シンシア 〜Sincerely to you〜」と「こいとれ 〜REN-AI TRAINING〜」消化したらプレイ予定。・・・先はまだまだ長いな。
    • とりあえず来月は最近体験版プレイした「恋騎士 Purely☆Kiss」を購入予定。あとは・・・予算次第だな。
  • 話題の賃貸アパート「ティロフィナーレ北砂」の大家はやっぱガチだったのかwww どう考えても不吉なネーミングです。
  • 今年は水樹奈々に加え田村ゆかりもライブが秋田であるとかで。ついに未開地帯秋田にも光が・・・・ッ!
    • あとはハコが県民会館ってのが何とかなればなぁ。飛べないし。駅前の日赤病院跡地再開発でなんかそんなイベントスペースとかできないだろうか。そうすればイベントの為にJAビルまで行かずに済むし。
    • 見に行きたいけど交通費が・・・出るかどうか分からんけど、出てくれねぇと困るなぁ、夏のボーナス。
    • とりあえず給料日前に食料が尽きかけた反省から土日で米だけは備蓄したので、暫くは白米だけで何とか凌げそうです。
    • 肉、喰いたいなぁ・・・もしボーナス出たらミートレア行ってきます。Semper fi, whoo-ah!