お仕事はかどります


定時後なんですが。。
どーも定時内は集中できない。電話多いし、ミーティング多いし、眠いし、etcetc。
いやま、ちゃんと仕事してますけど。
結局定時後に集中して仕様書読んだり実際に設定したりで最後の2時間が異様に充実する。
時間の使い方間違ってるよなー。

DVD予約

2月は、、、5作品?
s.ifrはキャンセルするかも試練。。


CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]

電脳コイル 第6巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第6巻 限定版 [DVD]

天元突破グレンラガン 8 [DVD]

天元突破グレンラガン 8 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]


舞-HiME舞-乙HiMEシリーズを買ってきた自分だけど今月発売の舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産) [DVD]は買わん。
金無いし・・・


(追記)一つ忘れてました


true tears こ、、これは


一昨日放送された(TVKで)当番組のBパート、仲上家+比呂実の朝食シーンで眞一郎が入ってきた後・・・


透けとるww
縞パン見えてますよ!


って、この絵の直前で入ってきた眞一郎が目を向けているんですよね。もちろん透けてない比呂実に。
つまりどーいうことかというと眞一郎視線で昨日の風呂場での事件を思い出して妄想していたのではないかな?と。それを視聴者にも判りやすく見せてみたという演出のような物ではないでしょうか。まーよく見るとブラしてないし、前日と同じパンツを履くっていうのも余り無いように思いますしね。