喰霊-零-




久しぶりにレビュー。っと。
今期イチオシの喰霊-零-から。第5話「頑想(かたくなのおもい)」より。
原作ではちょろっとしか出なかった黄泉がいい感じです。今回はツンデレぶりが素敵でしたw
ストーリー的にはラブコメって感じだったけど今後、もしくは終幕近くであろう1話2話辺りへの複線もあったね。今回、新キャラで出てきた冥が今後の展開に大きく絡みそうなのは、、まぁOP見りゃ分かるか。黄泉がああなった原因が単なる跡取り問題だけではいまいち重さにかける気がするのでそれよりはさらに陰鬱な展開が待っているのだろうか。そんな展開して欲しくないような、欲しいような。。。


そういやOPで出てくる白い羽の意味、原作を読み直してやっと分かったよ。
遅いってか?(苦笑