60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

サンタはいる



昨日、サンタをディスるようなことを書いたが
今朝、ゼミ卒業生がサンタを演じていることを発見。
まぁ、いてもいいんじゃないですかぁ〜、サンタ。
そう言えば、本多猪四郎監督作品に
「サンダ対ガイラ」ってのがありました。


あと、解散がかかったコンサートだそうです。
http://ameblo.jp/idol18/


今年の4年生も2名ほど、就活せずに
舞台などで生きていこうする人いますが、
国から1年間イスラエルに行かせてもらえるようになれば
えぇのになぁと、「踊る阿呆」をみて思う。


寺岡伸悟『地域表象過程と人間』行路社、2003


今日は原稿書き、研究室整理、夜は忘年会(今年5度目の)。


付記。サンタと同期の車いす芸人くんもアップしときます。