60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

テンションの高いイルカのモノマネをします


岡崎体育のVoice of Heartのミュージックビデオに
オポッ、オポオポッ、ってのがあったのを思い出す。


イルカが絡むと、なんか妙にスピリチュアルな感じになるなぁ。
ジョン・C.リリー『バイオコンピュータとLSD』も、
リブロポートだったことなども、白浜にて思い出す。


今日は講演を聴きに行く予定。


DARTHREIDER『MCバトル史から読み解く日本語ラップ入門』KADOKAWA、2017
北村文『日本女性はどこに入るのか』勁草書房、2009


DARTHREIDER本。SRが好きなわりには、
フリースタイルのバトルが、お前の母ちゃんでべそ、にしか思えず
サイファーが、あ〜ら奥さん、最近どうしてらしたの、に思えてならず
という人間だが、けっこう楽しめた。余命5年とのことなので
もうジャンル飛び越えて、やりたいことやっていただきたい。
言うべきこと、その人にしか言えないことをもった人間は、
ただただ「強い!」と思うことが多い。