愛らしい


ご飯食べてる男の子ってのは、なぜこんな可愛いのだろうか。
可愛い子だと尚更可愛い。
最近見つけた動画は「アメリカツアーしてるミッシェルさんの密着ビデオを、高級しゃぶしゃぶ屋でお食事しながらメンバーが見る」というTV番組。
これが素晴らしい萌え番組になっています。
可愛い!可愛い!みんな可愛い。でもクハラさんが一番可愛い♪

こんな感じでTV見ながらお食事しているわけですが、とにかく言う事がいちいち可愛い。


コウジ君「フォアグラ食べてみたい!」→食べる→コウジ君「なんだこりゃ」→アベ君「香ばしいね」(唯一まとも)→キュウちゃん「フォアグラって牛?」←お馬鹿
コウジ君「玉子豆腐!夢だったじゃん、玉子豆腐!」 とチバユウスケに言っている(玉子豆腐が夢?)
ライブハウスのポスターに「これ部屋に貼ってある」(たぶんキュウちゃん)「ああ、貼ってあるね」(たぶんコウジ君) なんで知ってるんだ(笑)
出てきた牛肉を見て「すげー、これ油?」←ありえん  
キュウちゃん「ちょっとくらい赤くても食べられるんでしょ?」だって。小学生みたい、可愛い〜。


でもツアーしてるのはジャパニーズヤクザ。


ここゲーム屋みたいです、インストアライブ。凄い、ありえない。
でもって、アメリカでもいちいち可愛いクハラさん。


ほんと屈託のない可愛い人だなぁ。どう育ったらこんな青年になるんだろう。芯はしっかりしているし、ちゃんと色々まとめるりっぱにリーダーなのに、普段はバンドのアイドルのようだ。

先日読んだインタビューに「叩きにくい(シンガー)ってのはないけど、歌いにくい(ドラマー)ってのはある。自分は歌いやすいドラムってのを常に心がけている」って言葉がありましたが、それがキュウちゃんの性格をそのまま反映した言葉だったと思います。
こういう人が側にいると、きっと生きやすいだろうなぁ。だって彼は無理をしていない。別に無理に何かをしてあげようと思っている訳じゃないんだけど、ちょっと生きにくい人を支えてくれるような気がする。
いや、なんとなくですけど。
別にチバ君のことじゃないですけど(笑)

ショック


写真集が在庫なしでキャンセルに(涙)
1ヶ月も待たせて入荷せずって酷い。


THEE MICHELLE GUN ELEPHANT写真集 『LAST HEAVEN』

ネット上でも今のところ見つからず。
古本探して歩こうか。
って、ここらじゃブックオフしかない。そんなのすでに探索済みよね、ははは(涙)

The Birthdayもいいです。


フジロック清志郎さんの代打にThe Birthdayだそうです。2日続けて出演、最終日はラスト前みたいです。働くお兄さんたちですね。
フェスは暑いし怖いしめんどくさいので一度しか行ったことがありませんが(某Xファンが怖かった)The Birthdayを外で聞くのはいいかも。ぜひお出かけください、私は行きませんがww

The Birthday 「カレンダーガール」
PVは大したことありませんが曲はいいです。CD買ってください(笑)


ミッシェルさん漬けだったので、あの天才リフ作家アベ氏のギターじゃなきゃイヤイヤ病になってしまってましたが、このところちょっと心優しくなりまして教授(イマイさんはそう呼ぶらしい)のギターも我慢出来るようになりました。そしたらThe Birthdayがいいんですよね〜。チバ君の声が更にダミってるんだけど、それがまたミディアムテンポの曲によく乗っています。クハラさんのドラムは当然いいのだけど、前みたいに走って乗り乗りじゃない分気持ちもいい。新譜はとても夏向きのいいCDですので、皆さんぜひ買ってくださいね(笑)

MOTEL RADIO SiXTY SiX

MOTEL RADIO SiXTY SiX


今夜は新しいキュウちゃんを。
もとメスカリンドライブのうつみようこさん引き入るその名も「うつみようこ & YOKOLOCO BAND」
キュウちゃんはthee michelle gun elephant時代から参加していたようです。

「うつみようこ & YOKOLOCO BAND」 ←ニコ動にしかないのが残念。


なぜキュウちゃん落ちしているのかは、私の馬鹿な文章とともに貼った映像を見ていただければお分かりいただけるかと思うのですが、だからって別に解って欲しいわけじゃないんですけどね。
「どうして??」って言われているのも、それはそれで快感であります(爆)