クーラー

職場クーラー効き過ぎ。
寒い…
他の職場の皆さんは涼しくて良さげなんですが、私自身クーラーの冷気に弱く真夏でもほとんど使用しません。
飲食店とかガンガン効いてるので夏でも長袖の上着は手放せないです。
震えながら仕事するのも嫌なんで、明日からは年功序列を発動して強引に28度以上に設定しようと思います。
もう周りの意見とか聞かへんよ!
あっちぃ地球を冷ますとかでなくマジで風邪引きそうなんで…。
日曜日に梨沙子ちゃんと会えるのに風邪とか引いてたらアホらしいからな〜。

4-2で勝ち。
オイオイ。ヤクルトに3タテ喰らわすとは予想外やな。
正直に今日は半分捨て試合でしょ。先発ブラウンやし。
昨日はツーアウト満塁で矢野が初球をピッチャーゴロでチェンジやったけど、今日は全く同じ場面で全く同じ初球打ちで三塁線を抜く逆転ツーベース!やっぱ矢野やな。
でもこの回しかヒット無かったけどね!
明日から鬼門の名古屋ドームでの中日戦。
ここ勝ち越す様だとまぁ『優○』とか宣言してええんとちゃうw