コンゴノヨテイ


握手会は全回避です。
ネタ振りでも無く、サプもありません!
アイドリングの方に行くなんて絶対ないよ!?
まァ来月の新曲イベで頑張ります。


・7/27夜 遠方かメール当たればなぁ。
・7/28昼 これは行けるん確定やんな!?そうに決まってる!
・7/28夜 誰も並んでくれないのかな?
・7/29昼 Bも一回は入りたいな。


27日が当たれば昼間に18きっぷ移動で交通費安くなるんだがな。
根本的には28日昼が当たらん事には話しにならんけども。。。
あァまた誰か泊めてください!お願いします!!

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜


●8月11日(土)
大阪/大阪市 ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見 


今福鶴見とかですんのんかwwwwww
まぁまぁ近所だwww
それ以前に僕の生地だwww
それよりも職場からまぁ近くて便がよくて家賃もそう高くないので職場の人が沢山住んでて絶対遭遇するところだ。
今福とか鶴見で大受けしてしまったよwww