健康C


その前に浦野シンディのサプライズ移籍話の続き。
メモリストさん(http://akb48.blog48.fc2.com/)とこから引用↓というかメモリストさんとこ以外どこから引用するの?w

「夢みたい。青天の霹靂です。。昨日聞いて、ヤバイかなと。呼び出された時は。。」客w
「ついにキタかな〜、クビかな〜」そして「ファンのみなさま、スタッフのみなさん、メンバーのみんなのおかげです」


「ついにキタかな〜、クビかな〜」
ってやっぱりAKBにはクビとかあるんか^^;;;
辞めた人はみんな自主的って誰も思ってないが現実にメンバーの口から出ると恐ろしいw


で、脚部不安発生で明日の公演全回避決定の健康Cの持ち主の篠田麻里子様ですが、明日は2回公演で今からパワー受電するんちゃうんかいwww←16時34分・メンブロより
その後ビビンバ食ってるしw←17時36分・メンブロより
なんか最近ケガとか体調悪化とかしても心配にならなくなってきてる自分がいるよ^^;
慣れって怖いねぇ。