2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

今月だけでナンボ使こうてるんや・・・。←軽く10万以上? あぁーちょうど昨日JR西のクレカの請求書来たし。。。 あと大阪・東京4往復したらポイントでグリーン車に乗れるとかなんで負けずに頑張る!! その請求書のなかにチラシというかダイア改正のお知…

「推しメン」じゃないもん!「好きな人」だもーん!

http://www.akb48.co.jp/photobook/index.html いやでもAKB48000円ですよ・・・。 税込みで50400円はなー。 やっぱやめとくかな?AKBは迷ったら 「やって後悔するよりやめて後悔するを取る」 みたいな後ろ向きな積極性をモットーに行動してるし。最近崩れつ…

MBSの関西ローカルのニュース番組に出てるし

まぁリアルタイムで見るために定時で帰ってきたのだが・・・。 内容は大阪の日本橋発のアイドルちゃんの特集なんだが、それに付随してAKBさんも劇場の様子やら公演の内容やらヲタにインタビューやら・・・。秋Pも出てるしw 土曜日遭遇したカメラ入れと取材…

大握手大会と劇場公演

■大握手大会 なんか10人位いて高速いうか光速。 順番待ちのとき見てたら剥がしもキツいし、夜公演で峯岸ちゃんにネタにされるほど剥がされるヲタクの姿が醜悪この上なかったので、紳士な僕はサラリと行うことを決断。決断とかカッコイイ。 ・1回目 篠<あっ…

握手会とか劇場とか

あーもう楽しかった。 何人と何回握手したんだろうか・・・。 劇場は有名ヲタとのコラボレーションが輝いておりました。

おつかれおつかれ

渋谷AXは良いライブだったらしく、4日間ほんとお疲れさんだわー。 自分も2ちゃんお実況で楽しんだ。 しかし誰が1番頑張ったか言うたら俺かな。 電撃参戦の衝動を抑えきった俺はエライ!!!エラすぎる!!! 常に自分のことを誉めてあげてる俺は夕陽いら…

ヘイ×3

こらあれだな。日曜は選抜メンはヘイヘイへイで劇場無しだな残念ながら。ヘタしたら握手会も無しか? 土曜は劇場頑張って入るか。。。 ひまだしヘイヘイへイも申し込むか。他アーティストで行った人の聞くとたいがい塩って言ってるがw

はねトビ

はねるのとびらって言うの??生まれて初めて見た。よっぽどの事ない限り2度目は見ないw ただインパルスの太ってる方は気の毒だねぇ。 モデルさんの方から言い寄って来て、その気にさせられて、結局振られるとか^^; あァ、番組内容とは関係ありませんw…

1月22日

2年前の今日にカフェ娘からAKB48に入ったらしいです。イェイ! 2年前どころか1年前でも存在すら知らなかったまだまだポットデのシンザンです。イェイ! 翻って2年前の自分は何してたかというと、今と特別なにも変わってないとかppp たぶんワンダ…

握手の日程

渋谷AXのカウントダウンライブが概ね好評だねぇ^^ 小池ウラヤマしいよ小池w 60位ってなかなかの順位だ。 土曜の握手会日程きたが15人ほどと握手しなければならんのか。 しかも2回とも前田あっちゃんと一緒とか人多そう^^; まぁ、あっちゃん推しも…

今週はコンサートに握手会

朝から近所に、大阪府知事候補のはしもんこと橋本徹弁護士が突然来たー!!! まぁなぜかウチのオカンはインサイダー情報で来るの知ってたが^^; ちょいと演説聞いてたら爆レスくれるし(照 その後、握手→携帯2ポラの流れっぽかったけど遅刻しそうなんで…

サイン入り紙コップを手に入れた!!!

橋下徹を橋本徹って書くようなヲタクに世論調査とかしても無駄と思うけどなw<世論調査.netさん コメント欄にこんなカキコミされて驚いたwww はしもんは橋本なので橋下ははしもっちゃんで。 イェーイ!!! イェーイ!!! イェーイ!!! カッシーナ皇…

一人で行くワンダコン

二日続けてハロプロとか!!!www カッサーノ丸出し!!!!!!! じゃ需要ないけど箇条書の感想。 ちょい長いよ! ・グッズ買いに昼過ぎ会場に ・リアルヨシツグさんを半年くらいぶりに見る ・アリハラカンナ収集を頑張る ・全部ひっくるめて、田中×2、…

一人で行くエルダーコン

AKB48の遠方公演干してハロプロとか!!!!!!しかもエルダー!!!! ヤフオクで入札してたら負けず嫌いが発作し落とす羽目にppp では需要はないと思うけど箇条書で感想。 ・三階席を開演1時間前に落とす ・急遽職場から定時ダッシュ! ・開演15分前…

明日は遠方者優先公演

寒すぎる!!!!! なのでデザインで表してみました。 あぁー明日は行きませんよ。会社あるし。 申し込みもしてないしな。 全ては来週だ来週。 どーでもいいけど明日は雅ステークスと成田特別あるな!!ww

レース名

いろいろとレース名調べてみた!! 俺は相当な暇人みたいだ!!! ちなみに去年の番組表参考にした。

奥真奈美クラス

我社に小学生達が社会見学に来たんだが、やはり奥ちゃんとかは簡単にはいないもんと痛感w いゃまぁ、そんなジロジロとは見てませんけどね! 最近はジロジロ見たら痴漢扱いされるみたいやしw そーいえば桜の花びらたちがまた来月末にリニューアルして発売と…

夢を見た。3本立てで・・・。

一晩に3回違う夢見て寝不足でしんどい。。。 1話終わるたびに目覚めたもんなぁ・・・。 1本目は部屋に連れ込まれて、強引に毛皮のコート買わされそうになった夢で精神的に怖かったw 2本目はとある有名歌手が死んだのと、とある有名グループが解散するの…

マイミクシィへの追加リクエストが来た

いやいやいやいや困るわーppp 久々に全然知らん人からマイミクなってて言われたんだがその文面が、、、 菅谷 しげ さん、こんにちは。 mixiからのお知らせです。 ×××さんより、マイミクシィへの追加リクエストがありました。 メッセージ: はじめまして××…

ハイパー海物語inカリブ

近所にパチンコ屋がグランドオープンしたので約1年振りに打ちに行った。 具体的には我が家と鶴橋の中間の位置で、相川七瀬の実家の近所にできたんだがそんな情報誰も望んでませんね! で、結果的には1万円ジャスト負けたがなんか久々に打ったら超楽しかっ…

ゴミクズクラスに寝た

横になったら知らぬ間に眠りについてるという^^; もはや寝すぎで頭痛いわw 19日の遠方公演は行かないと思われる。 会社あるし次週の握手会のが重要だ。握手やるんかどうか知らんけど? 今週と来週は休養日と決めたんで動かんわー。

POG中間成績

気が付けば年も明けダービーまで半年切ってるし^^ いまだにクラシック路線の核がいないがウチから出ること祈るw ■会社 ・カラメルマキアート (未出走) 年始に入厩済みも正式に時計になるとこはまだ出してない。 腰が甘いとか弱いとか・・・。 ・キャプ…

初仔が生まれた

月日の流れるのは早いもんやねぇ^^; 早いとこPOGで取りたいねー。 この仔は取らんと思うけどw

果てしなく寝たい3連休

岡田唯(美勇伝の人)と2ポラ云々と昨日ヨシツグさんが言ってたが、ホンマにハロヲタの人も一度は2ポラ撮れ。今はエグゼ会員とかいうので誰でもチャンスがあるんやし!! フン事務所がヲタのから金搾り取るんが気に食わないとか、金持ちヲタが優遇されてる…

モチベーションが↓・・・。

電車やら車乗って時間かけて秋葉原まで行って、朝の早よから並んで、最近は昼夜見れんし、ええ場所で見れるかも分からんしで、あァーもう面倒くさいなー。。。 ってな感じでモチベーションが下降気味だったが、2ポラ一発でモチベーション完全回復どころかス…

オレの予定とか報告する

しかし昨日のヤフーライブトークのこじはるちゃんは面白かったw おじいちゃんにアパレル関係の仕事してるのくだりは臨界点超える面白さwww で、今日はあっちゃん効果か昨日よりもボーダー早いのねー。 早い言うてもさすがに平日だから7時とかじゃないよ…

今日から残業・・・

ダメ! 耐えられん!! オレには無理!!! 30分でギブアップ!!!! そんなこんなわけでいつもよりやや遅い18時半に帰宅しました^^; もうすぐシメ日やしな。今から残業してもたいして稼げんし来月からでええかw って考え方が話しになってませんね…

そんなところに1/20のワンダコンチケがやって来た

昼は2階、夜は1階の前方の良席が来た。 ありがとうそしてありがとう。 きょうびヤグチの誕生日なんて誰も祝わないかwww

フヌケ

今日から会社なんだが、早起きも朝の寒さも苦にならない体質になってました。 休み中の寒中並びは相当なもんだったからね^^ 塩な結果とか言いながら2ポラのこと思い出すとやっぱ最高やったなー。なんか仕事が手に付かん^^;ニヤけてくるw そしていまさ…

劇場昼夜と2ポラ撮影

■公演 昼は3順後券使用で上手最前 夜はあえて7列ど真ん中 とりあえずは良いとこで見れたので感謝^^ 昼は久々の最前だが近いのレベルが違うほど近いねーw 目線はあんまり来ませんが^^; 夜は上手ばっかりだったんで初のセンター。 特に特筆すべき事も…