2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今日は1日ダラダラと過ごす。 とにかく眠いし疲れてたなー。 明日、あさってと会社行くの嫌だわww まじでなにもしたくないwww

京都競馬場行った

伝統の天皇賞・春。 お客さん多かったワー。 馬券は負け。まぁ普段通りです! 天皇賞なんだが、とりあえず今の京都は前に行かねば勝ち負けにならん。 そして昨日から走ってるとこみたら砂塵が舞ってるので明らかに砂を撒いたので時計が異常に早い。 こうなる…

土曜日

無駄に朝目覚める。 時計無くてもこれですよ・・・。 だらだら競馬した。 夕方からNMB48の握手会。 そんなにも高まらんなー^^;普通にライブ見たいわ。 山本・渡辺・山田・小笠原・福本の5強でこの5人の列のならび具合は異常。 その他は過疎りすぎだわな。…

昇級で先行馬で若い馬で重い馬と言った手前・・・

id:daimon914さんとid:nono-monookiさんがはてなダイアリー上で馬券予想対決をしてるんですわ。 人の予想見るの大好きな自分は埒の外からだがめちゃ楽しんでるw で、先々週の遠征時になーさんの家に泊まったときにイリコさんが新聞広げて予想するわけ。 自…

ヤンジャン

8回目くらいの登場。 水着のグラビア見れるのはヤンジャンだけですよ! ってだんだんとエロさがなくなってるんですよこれが。 今回のマニア向け写真はスケスケレインコートだけと言うね。画像は載せませんけどw そいえば昨日かに生誕祭があったらしく。 い…

給料日

新社会人の人は初給料かな。 自分も数十年前の今日がそうでしたわ。 初給料の思い出は特に無しw 自動車教習所の金払って、なぜかスーファミ買ったか買い直しかしてダビスタ買ったような気がする。 それほどまでに薄い記憶。 どうせ飲み代か博打に消えたんじ…

ブツブツ。。。

そもそも自分が半分ほど悪いんだが、ミスを各セクションで見過ごして返品されてきた。 で、みんなでやり直したんだが、一部のアホはなんでそんなに要領悪いやり方でするのか・・・。 2度手間連発・・・。 俺の言うとおりしたら上手く行くのに年下の言うこと…

月曜から

昨日はさすがによく寝たので今日は快適。 体も切れてたねー。 今週はこれを保っていきたいな。先週は毎日寝不足と疲れだったので。 夜更かししての仕事はいかんわな。 今週は天皇賞・春を見に京都競馬場まで行くので楽しみやわい。

日曜

まぁーなんもない1日。疲れて寝てた。 睡眠はレジャー!!いい言葉だ! 中華食べにいったらマーボードーフが量多すぎて泣いた。腹パンパンですわ。 満腹でまた寝たけど。 今週行けばGWで連休。

体力限界

先週遠征で今週休み無しでさすがに疲れとるワー。 明日は体力回復に努める。 寝たい。 ゴールデンウイークも近いしもうひと頑張りだわ。 だらだら過ごす。

総時間

この1ヶ月ドラクエばかりしてるな^^ さすがの安定度ってやつか。 人生で何時間このシリーズに費やしてるんだろうか??? 外伝的なのはやったことないけどな、1000時間はやってるのかな? ファミコン時代はやりこみ要素なかったからそんなにもないか…

やりなおし

仕事でやり直しばっかり! まったく前に進まんわい。。。 ほんのちょっと1ミリ2ミリ変わったくらいでガタガタ言うなよー! 泣ける>< ほんのちょっとでやっぱしだいぶ変わるからな、完成したら。 言う意味は分かるけど。 だがしかし!それくらい売るのが…

ユタカ△

白馬に乗って登場。 ドーム行けばよかったかw http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120418-936078.html ただ本来なら今日は大井の東京スプリントに乗らねばなんだがな^^; 乗り馬いないし降ろされてるし。

飲み

会社の人と飲み。 飲めば飲むほどテンション低くなる人でしたppp 平日飲みとかもうしんどいわー^^

なんか久々に上司に仕事せかされたwwww たまにこういうことされると気合が乗るな! いつもダラダラしてるって訳ではないと思うけど。 外注さんが仕事無い時期なんで、ちょっとでも回してやらないと手があいてしまうので、その為の措置。 忙しいときしか…

筋肉痛

そんな動いたつもり無いのに足痛いw まっ、心地良い筋肉痛ですわw 次は良馬場でしたいもんだな^^ あと、高校以来の雀卓囲んでの麻雀もすげー面白かったわ、俺トロトロしててリズム崩したりだったかもしれんがw 身近でやる人とかおらんけど、ちょいとや…

皐月賞

本命最下位でしたわpppp ワールドエースはよくぞ落馬せんかったな。ディープも皐月賞あんな感じのスタートだったが。 だが、いかにも皐月負けてダービー馬になった名馬な負け方。おそらく1番人気になるんではないかな?祐一もダービー勝つために後ろか…

金土日

遠征はたのし。 全くアイドル的なことはしてないちゅうなw 次はオークスの前日。それかオークストライアルの日かw

サル

雨中サル。寒い。 ↓ 鰤ぼるイリコなる俺で雀荘で数年ぶり麻雀。楽しかったが集中力が(´Д`) ↓ 名古屋に帰還。泊まる。

中山グランドジャンプ

オープンガーデンのいないグランドジャンプなんて!! でも今年は全弟のディアマイホース。 少しずつ着差を詰めて来てる。 父ゴーカイの血もそろそろ開花しごろだろう。と思いたい。 人気無いけど兄も基本的にGJと大障害しか馬券にならんしな。 勝てば血統の…

連休予定

和やかな名古屋に前乗り ↓ 品川移動。底辺サル ↓ なんかする ↓ 帰宅

藤川200S

昨日ですけど通産200セーブ達成。 意外?なこと過去4人しかいないのか。ずっとクローザーしてる岩瀬はバケモン。元ロッテのコバマサも偉大! JFKの頃は中継ぎで7回に投げてたんで、本格的にクローザーになってからだいたい5年強で達成。 200のうち半分弱…

暖かくなるとやはり動きたくなるものですわな。 逆にやたらと眠いけどw 健康です!

GW

カレンダー見てたらもうすぐゴールデンウィークか。 ライブ1本行く意外なんも特別な予定ないけど。 去年の10連休ですらなにもしなかっただけに・・・。 そいえばニート先輩と飲みに行く予定あった。その頃までに絶対仕事して無い自信ある!!! 笑い事で…

LOVE缶コーヒ

コーヒー飲めるんですけどあまり得意じゃないのでほぼ飲まないんだが、3ヶ月に1回ほど外注さんが大量の缶コーヒーを差し入れでくれるのよ。部署全員で分けても1人20本ほど。ノルマ20本。 この人が仕事がイマイチいうかアカン人で困った人なんだわ。で…

NMB48・11回目

AKBショップなんば店ってのが出来てたので覗く。 カフェ併設でグッズ売ってる。 なかなか広くて、明るくて、清潔感あって入りやすい。 いろいろ商品あるのねー。過去に通ったハロショで同じもん見たことあるけども。 カフェ娘も微妙な可愛さ。東京の店は異常…

桜花賞とか

ジョワは馬体薄いからか今のパワーのいる馬場にまったく合ってないのかな。阪神JF見てても切れ味勝負が身上。 姉と同じ物語を紡んでもアレなんでまた違う物語を。 勝ったジェンティルドンナにはごめんなさい。 G1だけ調教はしっかり見てるけども、さすがに…

日曜

ヌルヌルと過ごしてジンくんとSKEヲタクと俺で梅田で会食。 適度にヲタク的話しをしつつもアイドル的沸点は確実に下がったかなって感じ。 昔話のが盛り上がるとかね。

桜花賞とか

実は馬券で開催5日連続勝っていた、儲けてた。 たぶん自己新記録。開催5日連続負けるなら月に1回はあるけどw で、今日は負けた。負けるときは注意力も散漫。なんで買ってないんだとかな。 まぁ、気分も新たに桜花賞。18年連続で外してるんですけどね!…

土曜日

週休2日なはずなのに土曜仕事ばかり^^;;; 一部が忙しければ皆出ろ!みたいな古い体質ですよ。 それも今週で終わりですけども。来週から通常営業。