2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

NMBヲタクのさかなさんと大阪ドームに。 オリックス対楽天。 いや久々の野球楽しいわ。 おもろい。 くそ長い試合でしたけどね。。。 疲れた。でも野球はいいね。

木曜

やはり風邪抜けると気分いいw しごとも捗る。 すばらしい。 暑いけど仕事帰りのビール最高だ!

風邪も

ほぼ完治か。 しかし夏風邪って久々だったけど大変だな。 なかなか治らんのぉ。 しんどかった。 健康第一ですわ。

ドラクエ11

イレブン!!! リーク通り3DSとPS4!!! いいね。どっちも納得。そしてどっちも持ってませんわw にしても完全リークの通りなんてスクエニの社員のモラル低すぎw 社員教育したほうがええで。

月曜や

今日から残業時間短縮。 いいね。 さくっと帰ってヌルヌルw ドラクエの新作楽しみ!

日曜日

両親と伯母と高級中華料理を食べに行く。 美味いねー^^ 大湖って店。 阪神競馬場にも同じ名前の中華料理店あるけども同じ系列らしかった。 チャーハンのぱらぱら加減最高だわ。。。

土曜日会社

風邪のときにあるんだな。 鼻水ぐずぐず。 鼻紙すぐなくなったわぁ。。。 仕事終わりにエゴ。 鼻水しんどいw

金曜

咳に以降。 そして鼻水が止まらん。 典型的風邪やね。 だいぶマシだが。 奈々さんがMステ出て盛り上がる。

あかんわな

まだ治らん。 寝ても治らん。 治癒力が下がってるんであろう。。。 しかししんどいわぁー。。。 早めの寝る。

夏風邪やね

喉痛いわな。 完全にかぜ。 薬かって早めに寝たら治る?

火曜日

終電逃して反動が出る。 しんどいねー・・・。 その割に寝れないとかな。 今週も長い。

海の日

3連休やもんな。 夕方から握手会帰りのヲタクとサイゼリア。 久々におもしろいヲタクと遭遇!!!!!!! 最高だった。元SKEの向田まなつのヲタク。エピソードの数々が最高だわ。 アップルの社員とかなwその後アフィエゴ。 静岡の先輩と会うため。 3ショ…

にちよう

なんばのヲタクとしまれなの店に行く。 しかし満員で並びで断念。並びとか48ヲタクの得意とするところでしたけどね。。。 日本橋の王将、なんばのコメダに行って時間をつぶす。 まぁカキ氷もクーラー効いたとこじゃただの冷たい物体ですわ。

土曜日

今週と来週は馬券を休む。 自主的に夏休み。 毎週毎週やってても新鮮さもないしやや不調ですしね。 まぁまぁ早く起きてゲーム延々してたね。 で夜は久々にNMB界隈の集まりに参加。 まぁ相変わらずね。話すネタも変わっとらん。 運営批判やらなんやらとアイド…

ボーナス

笑うねw 帰宅ってご飯食べてベットで寝る。 幸せかな。 週末ってこんなもんかな。 よく寝たよ。

木曜日

台風来た。 そして深夜までゲーム。 いやー元気だね。 社畜なんで台風来ても会社行くよw 一緒にやってたのは偉大なるニート様だ。

水曜

当分は残業で疲れて帰る。 いや寝落ちとかするしね。 やたら寝てしまって生活乱れるよw さて暑いしもう夏やね。

火曜

忙しく。 まぁ残業したら少ないながらも金もらえるし。 仕方ないね。

日よう

ゆっくり過ごす。 寝る。 木曜日に叔母が亡くなった。なので週末も含め疲れてた。 母の妹。 小さい頃はしょっちゅう家に泊まりに行ったりしたが。 従兄弟も年が近いしね。楽しい思い出。 明るいおばちゃんでね。明るい言うかウルサイか。 晩年はそれこそ通夜…

メルさま

コンサートの後はアヒエゴ。 一回入ったけど疲れてたのでネカフェに一時退散。 まじ寝たわ。寝カフェ。 でメルティーナ様の卒業式。 8年もアフィリア大阪店にいる偉大な人。最大限の功労者。 ただ長く在籍するだけでなく、綺麗で可愛くて面白くて気も強くて…

コンサート

年に一度の水樹奈々さまのコンサート。今年は大阪城ホールに帰ってきた。 7列目ややセンター。 近し。 まぁ席なんてどこでもええけどな。 ちと最近は勉強不足なんでしたけどね。まぁでも相変わらずクオリティは高いわな。 アリーナまで出てきたときには後光…

週末

それでも働くね。 いやーしんどい。 明日は色々あるんで楽しいよね!

あほやな

誕生日おめでとう言ったらありがとうも言わないアホ。 まあ常識無い人と思ってたから今更アレですねどね。 もうちょいマシかと思ってたから残念だ。

すいよう

まぁ昨日から残業時間延長。 疲れるね。 正直にどうでも良い。完全に会社では必要度の低い人材ですし。 今更なにしてもあかん。 10年前はこんなこと言う人ではなかったのにね。 人間堕落したらトコトンまで堕落する。

七夕

実は今日で10年間毎日はてなダイアリーを更新している。 おれ良くやったな。 何の気なしに始めたら辞めれなくなったね。 取り敢えずはなんも特徴も無いから毎日です書くってのを目標にしだしたのよ。 ジャンルは日常にあったこと。競馬のこと。アイドルのコ…

月曜

週明けもいっぱい休んだから元気。 明日から残業時間が伸びるようだが。。。 嫌やね。

日曜日

ゲームして競馬して寝るだけ。 まぁ休みってこんなもんよ。 なんもしたくないのはいかんなぁw

土曜日

方針変えて朝から馬券。 まずまず結果出た方やわな。今の自分からしたら。 あとは寝るだけの土曜日w

うまいかん

色々と予定狂う。 アヒエゴ行ったら久しぶりの先輩と会えて嬉しかったしけどね。 その後がいかんな。 連絡悪し。

水曜

まぁ仕事。 なんもないけど忙しくていやだね。 これでも金にはならない。忙しくてもね。 サラリーマン阿呆らしい。