インターネットラジオ しげラジ!(番組公式ブログ)

2007-10-21 ごめんなさい遅れてます

日々、時間を見つけては、この前録った公開録音の素材を編集しております。

ですがまだ終わってません(×o×)


誰か俺に「本当に自由に使える時間」をください……

いや、仕事は充実してるんですけどね。

凄く。



公開録音に来てくださった皆様、公開録音で録った番組を楽しみにしてくれている皆様、もうちょっとだけお待ちくださいm(_ _)m

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 15:14
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://kPvt8no.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 19:35
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/vYBCbKq/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 00:26
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/tfYINvF/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 02:25
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9h4cI7D/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 21:53
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/u5MLy66/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 09:43
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/CnjM6U2/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 22:21
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/9xMk70m/

2007-10-06 公開録音のお知らせ

明日10/7、しげラジ!は復活記念公開録音を行います!!


企画名:「インターネットラジオ しげラジ! 復活記念スペシャル公開録音」

会場 :筑波大学 1C504教室

日時 :10/7 午後2時より (開場は午後1時30分)

備考 :「筑波批評」さんのお招きにより実現した企画です。

ゲスト:旧アシスタントのコージくん・クロワッサンくん・とみさんが出演します。

    あの人も来るかも・・・

2007-09-09 予告

そろそろ動き出すよ。

注目よろしく。

2007-04-04 ごぶさたしてます

[] 19:05

しげまるはこの春から就職のため引っ越したのですが、新居はまだネットが開通していません。

(今はたまたま帰省しているので、実家から更新しています。

10分後には新居のほうに向かいます。)

次にオンラインになれるのは一週間後の予定です。

なので、しげラジ!第56回を来週更新します。

コージくんとクロワッサンくんが卒業なので、アレを食べています。

アレを。


お楽しみにー。

2007-03-23 ようやく

[] 23:53

第55回がアップできました。

ベンブルさんたちをゲストに迎えた今回は、いつもよりちょっと真面目…?

いやいや、そうでもありませんでした。

なかなか愉快になったので、聞いてみてください。

[] 23:53

今日、卒業しましたー!

四月から社会人です。

詳細はひみつですが、大勢の人の前で喋る仕事をします。

あとはその台本を書いたりします。

ラジオでの経験が活きるといいなあ。