【イベント:コミケ+雑記(弱気グチ?)】おつかれさまでした&あけましておめでとうございます(`・ω・´)

新年明けましておめでとうございます・・・・・
新年早々すごく気分が沈んでしまってますlll○rz
もう泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてコミケ79に参加された方々お疲れ様でした<30日>
朝7:30にたまっこさんと合流 
お一人売り子さん連れてきてくれたおかげで
準備も開場前の挨拶も滞りなくできました
ホントに感謝です(*´ω`)

さらささんがゆゆさまこすしてたよ かわえかったよ(´∀`*)
今回はスペース周りが混んでた&私がたまっこさんの所にいるのを知らなかった人が多かったのか
訪ねて来る方は少なかったです(゚ω゚)

それでも スギユウさん・風由祭さん・涙目さんが来てくださってスゴクウレシカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ すてぃえるさんに挨拶したときすごくウザそうな顔されてしまったlll○rz
前2回ほどもそんな感じだったので私が何かわるいことデモしたのかな(´・ω・`)
まあ 渡すものがアレだし 忙しいときにいってしまったのかもしれないし・・・・
本人様に確認する勇気は全くありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり資金不足だったため目的のものは6割程度 大半のところは買えず
新作交換してくださった方ありがと様でした

残念ながら お忙しいorいったときにいなかった で挨拶できなかった
じぇねいるさん・もここさん・Syrohさん・風瑛なづきさん・柚子桃さん 麻生シンさん
次は絶対挨拶するですよ( ;`・ω・´)<31日>
資金ぶs(ry なため 使いすぎないよう開場にいる時間を短くするため
自宅を0900に出発(´ω`)
しかし京王線が人身事故で止まりやがりまして。・゚・(ノД`)・゚・。
不幸中の幸いは 京王永山で止まったこと 
おかげで小田急永山から振り替え輸送で何とか新宿に(´・ω・`)
1130に開場入り
そして東西連絡通路がすし詰め状態 なぜ、西からの人と到着した人が東に行く「西→東」のほうが通路狭いねん(´・ω・`)

あいさつ回りメインで概ねまわれましたが
村雨丸さん 藤ますさんにはお目どおりかないませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今回は一人晩餐を逃れ マイミクの藤宮さんと新宿のねぎしに 0500のらすとオーダーで品目が1種のみ
アチャーlll○rz 私の好きな鶏肉系がないじゃない(´・ω・`)
食事後は 朝止まってて影響でてそうな京王線を避け 小田急で帰る事に
初めて観光以外でロマンスカーにのったよ(゚∀゚)
30分で目的地着いたからありがたみなかったけど 確かに疲れてるときはいいかも?
寝てしまって乗り過ごしそうだ;


1/1〜現在
バイトの常勤の話がなしになったぽくて、すごく落ち込んで不貞寝してましたlll○rz
1/23のレジャランのとし○えんの原稿も全く手がつかず・・・・・
ホントに大好きならこんな状況でも描けるはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
まだホントの「好き」「生活の一部」になれてないんだなぁ・・・・・
もうホント脱力の新年開始でしたlll○rz

思えば 冬コミの看板が書けたのも今の描けない状況を思えば奇跡に近かったのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
大概模倣描きして乗り切ったけど 模倣だけになってきてる状況が自分でもやばいとおもってるのか気が晴れない・・・・
年賀絵とか季節柄でイラスト描いて人目に触れるようことしていかにゃならんのに・・・・

ホント助けてくれ・・・・・lll○rz

冬コミで買った冊子たち・・・・あまりじっくり読めてない現実(差の現実を直視できないため