ふくちゃん日記

2009-05-07

GWが明けたね。 10:01

f:id:sigmund:20090507095552j:image

今年のGWはどこにも行かなかったふくちゃん。かといって、毎年どこかに行ってるわけでもないのだけど…。

今年のGWは、私が奥さんの実家の京都に行っていたので、ふくちゃんをどこへも連れて行けなかったんです。ごめんね、ふくちゃん。

今日はあいにく曇り空。雨が降りそう。

散歩はおあずけかな。

2009-04-14

少しでも食べたい‼ 13:57

f:id:sigmund:20090414135431j:image

ゴミ箱の中にあったポテチの空の袋を取り出してきて貪る最中のふくちゃん。

たしかに、人間にとってだけでなく、犬にとってもポテチは美味しいと思うよ。でもね、ふくちゃん、それ空の袋だし、しかもそんな風にしてガッつかないで〜‼

きちんとご飯あげてるじゃん‼

2009-04-03

もうすぐ散歩 17:25

あとちょっとで散歩の時間。

24時間、その瞬間を待ってるふくちゃん。

f:id:sigmund:20090403172505j:image

昼間なんかは退屈そうな顔してるのに、散歩のときだけは超ゴキゲンな表情になります。

2009-03-21

眠い… 11:20

f:id:sigmund:20090321111849j:image

今日も外の天気が良くて、ガラス戸から入ってくる日の光でぽかぽかしてます。

気持ちいいのでふくちゃん、おやすみモードに入りつつあります。

いまから散歩です。 18:26

f:id:sigmund:20090321182511j:image

車に乗って、いつもの河川敷に散歩に行って来まーす‼

2009-03-19

大事なおもちゃ 12:00

f:id:sigmund:20090319115933j:image

この骨型のおもちゃ、噛んでるとチキンの風味がするんだ。ペットショップで買ったよ。