Hatena::ブログ(Diary)

こんぺいとう このページをアンテナに追加

2006 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2014 | 01 | 03 | 09 | 10 |
2015 | 02 |

2007-03-17 血の管

[]

長いけれど、見ちゃったのでやってみますね。


みちゃったらバトン オタク


ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎ キャラもストーリーも知ってる

○ 大体知ってる

△ 聞いたことある

× 全く知らない


弟が読んでいたので。でも嵌れなかった。

これが始まった頃ちょうどジャンプ毎週読んでいたのでなんとなくは知ってます。

最初はふつうのスポーツマンガとして読んでいましたが、最近は笑うために買ってます。

6巻出たくらいから読んでます。浦原さんが好きです。

アムロってのとシャアってのが出てきてロボットの話ってことは知ってます。

これ自体はよく知らないのですが、キングダムハーツをやってたので。

大好きです。 

  • ドラゴンクエスト → ○

鳥山さんですよね。

友達がファンでしたたしか。

聞いたことはあるけれど・・・。

愛してます。

親が好きですね。

アニマックスでやっていたのはおぼえてます。

友達が読んでいた記憶はあり。

怖いマンガだと思って手を出しませんでした。でも今思えば面白そう。

最初しか読んでません。でもまた読みたいなあ。

アニメは未見ですが、マンガは一応読みました。

好きなサイトさんで紹介されていたのを見ました。

ちゃおで連載していて、「なんだこのまんが!?」と思っていました。アニメも見てた。

大好き!スッパマンが好きです。

パタリロ音頭おどれますよ。

この前本屋でみた。

友達にかりました。

  • ゼノサーガ → △

きいたことはあるけれど、さっぱり。

レースみたいなやつ?知ってるような知らないような。

  • ストリートファイター → ○

すごくはやりましたよね。

  • かしまし〜ガール・ミーツ・ガール → ×

全く知りません。あとで検索しよ。

少女マンガなのに!すごいですよね。好きです。

アニメは見ていたのですが、ちいさい頃なので記憶が曖昧。

幼稚園のころから読んでます。

愛の戦士だったんですか?すごいですね。

  • ツインシグナル → ×

はー、聞いたこともないっす。

怖くて、でも読みたいんだけど。

タイトルは知ってる。

友達にかりました。絵柄が好き! 真紅かわいい。

  • I"s → △

ジャンプですよね?

たからづかみたいなやつ?歌は唄える。

  • どうぶつの森 → △

弟が好きで。

ベースボールベアーの関根さんが好きって言ってました。

  • ドカポン → ×

なに?

父が好きでした。オリンピックの年にだけ起きる刑事が好きだったな。

ジャンプですよね、聞いたことはある。

  • デビューマン → ×

全く知りません。分かりかねます。

汚そうですね。

なんか良さそう。

アニメをちらちら見てました。

ちょろっと見たことあります。

人魚みたいなやつでしたっけ。

ハイジではなく?

サンデーですよね。聞いたことはある。

すごそうだ。

ナギかわいい。

小3のころのオタクな友達に教えてもらいました。

  • センチメンタルグラフティ → ×

青春ぽいですねえ。

聞いたことはありますが・・・。

アニメ大好きでいつも見てました。懐かしい。

  • 自由人HERO → ×

自由な感じですね。

知らないの多すぎて悲しくなってきた。

面白そうだと思いつつ手は出してません。

うっすらおぼえてる。

どういうのか想像もできない。

やらしい感じのやつ?

  • 純情ロマンチカ → ×

なんだろう。

興味はあり。

  • 幻想水滸伝 →△ 

CMを見ました。

アニメは見てみようと思ってます。

何かにとても似てますよね。

弟が好きだった。

嫌いな友達にかりたせいでイメージが悪い。

しらない。

もー全然しらない。

ハリウッド映画みたいなタイトル。

  • 女神転生 → △

聞いたことはありますが内容とかは全く。

世代的に知らなきゃ変ですね。ジュピターが好きでした。

おしゃれっぽい。

どんなん?

  • ワイルドアームズ → ×

ワイルドな感じですね。

爆走兄弟レッツ&ゴー!! → ○

コロコロで読んでました。

なんか怖そう。

  • テイルズ オブ ジアビス → △

バンプのでしょうか。

  • 聖剣伝説 → ×

しらねー・

怖くて見られなかった。

聞いたことはある。 

  • ARZA → ×

なんて読むのでしょう。

ティコとかもそうですよね?

魔女宅ナウシカを愛してます。

青春ぽいやつですよね。

幼稚園のころから今も一貫して大好きなマンガです。

無知・・・。

スネ夫のママが好きです。

新しいほうのは知りません。

  • 家庭教師ヒットマンREBORN! → △

広告みた。

友達が好きっていってた。

母が好きでした。ちょっとおぼえてる。

繰り返し読みすぎてボロボロです。

叔母のすすめで見て、よくわからなかった。

葉!

長えよ。

読んでみたいとは思ってます。

セリフをかきとめたくなるほど。

加瀬くんの好きなやつ。読んでみたいです。

サッカーのやつですよね。

やばそー。

キャラクターがみんないいですよね。すごく泣いた覚えがある。アニメも見てた。

アニメだけちょろっと。

アニメを少し見たことがあります。ドラマもやってましたよね。

藤原とうふ店

あんまり好きじゃない。

麻雀のやつだ。

吉住先生懐かしい。

大好きでした。今でも全員のコスチュームをそらで描けます。

アニメ見てました。

興味はあります。

アニメはちょっと見てました。

こないだ新刊が出てたなあ。

読み途中。でも嵌りそうです。

マンガは最初だけ、あとなぜか劇場版を見ました。

キャラクターがみんな良い。絵もかわいいし大好きです。

この面白さはすごい。今読んでも十分に。


後半あきらかに息切れしています。長かった・・・。

結果、自分が全くオタクでも何でもないことに気付きショックです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close