ことし初めてのブログー。
CDJで年越しして、お正月も遊び歩いていたら体調を崩してしまい、
1月は2回も発熱してダウンするという体たらくでした。反省。
今月もライブやらなんやらいろいろあるんですけど、
適度に休みつつがんばろ。あしたはクロマニヨンズ!11日はでんぱ組!

先日『ラストフラワーズ』を観劇したり、
たまたま『マルモのおきて』連ドラみていなかったのにSP版みてみたりとかして、
阿部サダヲブームです。『キレイ』再演は行かれそうもないけど・・・・・。

ぱいかじ南海作戦 DVD

ぱいかじ南海作戦 DVD

公開時からきになってたのに見逃していたやつ。
作戦決行時のワクワク感はんぱなかった。ピエール瀧の笑顔も良いですね。

おっと、半年も放置していました・・・。
この半年間でいろいろ、人事異動でべつの店ではたらくようになったりとか、
好きな人ができたようなできてないようなだったりとか、
買い物依存症の兆候がでてるようなでてないようなだったりとか、
まあいろんなことがありましたが、いろいろあったわりには
さほど今までと変わらない生活をしています。
しいていえば、職場のひととよくあそぶようになったかな・・・。
そしていままでの友人とどんどん疎遠になってる。こんなもんか。


さいきんはこれらを買ったのでちょっとずつみていきたいー。
源くんのは全部みちゃったけど、アンコールの高揚感がやばい。
横アリ初日とれたのでみにいってきます。2日目も行けたら行きたいな・・・・。

とっくに明けてました。
このブログを初めて丸8年、9年目になってしまいました・・・びっくり・・・。
最近ほぼ書いてないですが、たのしかったこととか、
見たもの読んだものはちょこちょこ記録していきたいです。


年末年始は、7連休いただけたのでライブにも行けて友だちにも会えて
とてもいい時間が過ごせました。
29日はCDJに行き、念願のクロマニヨンズ・・・。
ど真ん中でもみくちゃにされましたが、最高にたのしかったです!ヒロトかっこよかった。
ほかにも、真綾ちゃんと電気はかなりいい位置で観られたし、
あまり聴いたことがないバンドもいろいろ観られて勉強になりましたー。
そして、トリのリップに心を鷲掴まれ、もうめろめろでございます・・・・・。
CDやらDVDやらをわさわさ買いあさってる。こんなに急激にはまるのは
珍しいので、自分の勢いがこわいです。
そんな感じで、1日だけでしたが充実したCDJでした。
30日は清水ミチコ武道館。鬼奴starring八代亜紀が観られて感激です。
魂もおもしろかった。ちょっとした時間も、すべてがおもしろかった。
31日はEMERGENCYのカウントダウンライブ。
もう言葉では言い表せないくらいおもしろおかしかった。
49歳の頑張り、心にガツンときました!


そんな感じで毎日たのしかったわけです。
今はもう日常にもどり、フツーに働いています。
今年はまだ大きなミスもなく、平穏に過ごしているのでこのままいきたいものです。
職場の先輩方とはまあ仲良くなれたかな・・・という感じで、
以前よりはだいぶ過ごしやすいです。これからも穏やかに働きたい。

ううー、やっぱりお二人の歌声が好きです。PVかわいすぎて倒れる

いやあ!もう12月になってしまった。
1年ってほんとうに早いですね。
私はといえば、SPECが終わった喪失感で頭がワーっとなっています。
ほかにもいろいろ楽しいことあったはずだけど、なんだか無理矢理楽しんでるような
気になってしまう・・・大きな存在なんだなあ。
未詳のひとたちのこと他人とは思えないね。
また何度も繰り返し観て、いろんなこと考えたいです。
深読みしすぎて二次創作の域に達したい。



仕事でミスりまくってギャアアアという時期に、同期のこたちと
会える機会が何度もあってすーごく救われました。
こんなに仲良くなれるなんて思ってもみなかった。
やっぱり友だちは大切にするべきですね。
年末も友だちに会えるから楽しみ。いろいろガンバロー。