ゼロテック2昇天 (-人-)ナム

ウチのゼロテックは1、2共に使用頻度がムチャクチャ高いとは言え、まだ使い始めて半年なんですけど…。今年始めまで使ってた1が5年以上現役で来ただけに今回のはちょっとモロ過ぎ。まさかドリカスの L/Rボタンみたいに強度に欠陥があり? まぁ、アレの時は使い始めて直にスコンと抜けたけどねw

ガンダムSEED - 遥かなる暁 -

少し前にやってた2つ目のやっと見たんですが、細かいリメイクに気がつかない私でも直に解ったのはトールのやられるシーン。 …エ、エグい (^_^;) コックピットこんなにアップに作らんでも…。
中盤、フリーダム降臨シーンのミーティアで前奏カットした時はオイオイって思ったけど、本放送で挿入歌ブツギリで余韻もクソもなかったエンディングは「暁の車」がそのまま流れていい感じでした。何枚かの書き下ろしっぽい静止画もね。アニメーション追加するの大変だろうし、私はこ〓ゆぅので十分なんですけど。