トータル四枚

ALL THE BEST (通常盤)

ALL THE BEST (通常盤)

ケミのベストアルバム。
トラックを古い順に見ていったら、一枚目のTrack9までしか知らない・・・。
ホントに聴いてなかったんだなぁ・・・と、ちょっと反省


m-CABI (初回限定盤)

m-CABI (初回限定盤)

僕的にはこちらのほうが本命。
ポカリのテーマソングにもなった『ハネウマライダー』と『ジョバイロ』目当てに購入。
ついでに『NaNaNa サマーガール』のその後を歌ったという『NaNaNa ウィンターガール』もExtra-Track CDとしてついてます。
こうゆうポルノのこういう遊び心のある曲って大好きなんだよね〜

機動戦力 其の弐

いま所有しているW-ZERO3[es]WILLCOMが宣伝している通り、

テーマは


『働くWILLCOM


なわけですが、


『働かない』機動戦力が欲しくなってきました。



W-ZERO3[es]に不満があるわけではないのですよ。

いい子ですよ、うちのes子ちゃんは。
なんと言っても、其の万能さには感服します。

以下、W-ZERO3[es]担当分の機能

  • 電話、メールのいわゆる携帯電話としての基本機能
  • 暇な時用のゲーム(数独など)
  • 通勤中のmp3プレーヤー
  • カメラ
  • 会社のメール受信機能(送信はしない)
  • 出先でのモデム機能
  • ブログの更新
  • 天気予報の確認(UKTenki)


何度も言うように不満は無いのです。





・・・しかし!

僕の心をがっちり掴む、esのライバルが!


http://www.turbolinux.co.jp/products/wizpy/index.html


其の名もwizpy(ウィズピー)』

謳い文句にもあるように、

『VIDEO + MUSIC + RECORDING + LINUX OS + RADIO + MEMORY + E-BOOK


もうね、悉く僕のツボを尽いてくるのですよ。


と、W-ZERO3[es]が『働くためのモバイル』であるのに対して、
このwizpyは『遊ぶためのモバイル』なわけです。





どっちも捨てがたい・・・・。