ボクとSAKAさんと、ときどきknowzさん

とりあえず配役としてはこんな感じかな

ただし、最近の頻度としては

ボクとknowzさんと、ときどきSAKAさん

となって、あと一ヶ月もすると

ボクとSAKAさんと、ときどきknowzさん

に逆転するであろう不安定な状況の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


初めてあんなに近くで東京タワーを見た気がする。
デカイ建物好きな僕としては、かなり感動でしたよ。


その後に、件名の三人で寿司を食いに行ったわけですが











大ブリのカマ焼きは感動モノ!!!


久しぶりに最大フォントを使用するくらい感動した!



HAHAHA!びっくり寿司だからって、そんなとこでマジワッツパプン?
もっと最初にアポイント取っておいてくれないと困るわけですよ。
そんな口に入れてから、サプライズ襲来されても対処しきれないよ、こっちは。


正直、お腹も八分目でいい感じだったんですが、







貪ったね





ほんとに脂が乗ってるとか言うレベルじゃなく、





身がとろけるのね


焼き魚の癖に、身がとろけるんですよ!
もう、魚に対する認識が変わったね。




ただ、もう当分魚はいらない・・・。
食べすぎた・・・。

働き方

社会人として三年。


無茶もしたし、やんちゃもしたし、失敗も数え切れないくらいした。
がむしゃらに、脇目も振らず、ただひたすら耐えて来た三年。
何も考えなかったわけではないけど、何も考えずに仕事をしてきた。


けど


あの先輩に、あの人に追い付くために
さらに楽しくするために、さらに楽しくさせるために
お客さんも、自分達も満足できる仕事ができるように
そして何より、素晴らしいサービス、システム、ソリューションを提供できるように



そろそろ自分の価値を高める仕事の仕方をしてみよう。