召喚もとうとう60になりましたヾ('-'*)
マント何にしようかな〜と悩んでると、手ごろなものを発見


闊大の外套 防5 HP+30 MP+30 Lv60〜 白黒赤吟召青か


召喚はステがあまり関係ないので、エラケプが装備出来る73までは、これでよさそうです。
調べてみると、レベロスの戦利品みたい。
レベロスは割と貯めてたんですが、サルベで消費しちゃったりしたので
ここは土筆で稼いじゃうしか(''*)
さっそく、白ネームだったフレのA神さんとはねさんを拉致にTellでお誘い♪
お二人とも2回分はチケット持ってるみたいです。
それじゃ2回分、おつきあいお願いです('-^)σ☆


というわけで、レベロスへ。
ダイスでリーダーを決めたのですが…

みんなすばらしい【運】の持ち主よねw
アサルト自体は普通に成功でしたw

みっちさんところで紹介されてた萌え属性占いを(いまさらながら)やってみました。



Sigrdrifaさんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


Sigrdrifaさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ〜。お姉ちゃんがいないと、ダメね〜。


Σ('-'*)【えーっと・・・】