お久しぶり

一月もご無沙汰してしまった、どうもお久しぶりです。何も書くことが無いというわけじゃないんだけど、時々これをここに書こうと思いついても、億劫になって結局書かずじまいということが多いんだよ。
めざましテレビ水樹奈々がインタビュー受けてた話とか、神のみの話とか、DSLLのCMでDQやFF、マリオやゼルダと一緒にラブプラスを出すのはどうよという話とか、色々あったんだけど、段々今更だなって感じになっちゃってね。
蝉時雨の読書録っていうページの作成を優先させてるのもあって中々更新できないけど、今後ともよろしくお願いします。



【2010春アニメ】来期のアニメマジパネぇwwww  
ラブプラスお天気情報ウィジェット  いろんなコラボの形があるもんだね
絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる  笑顔と一言でいっても、色んな種類の笑顔があったりするし、良く描き分けてるね
PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応  ソニー製品がこんなに2chで褒められることが、かつてあっただろうか?w