しいしせ日記 メモの缶詰 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-03 (木) てれびがほしいか

PS3 2.20についての記事。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080403/rt057.htm

BD-LIVE こと BD-ROM Profile 2.0 (Full Profile)もBD-R LTH typeにも対応したPS3ではありますが、

まだまだBlu-rayもマネージドコピーとかいろいろありそうですね。はふん。

BD-R LTH typeに対応しないようなことを思わせたのは、次のハードで対応とも取れそうな返答だったからではないか。な。

Full Profile は、ネットワーク対応BD再生装置だけが対応すればいいもののようで。対応しない機器は1.1でいくのかな。

BD-Jにも機種によって違いを出してくるとはこれはもうPS3手放すわけにはいかないんじゃないかなとか。

8002A407 というエラーまいにちいっしょで数日前から発生。

なんか謎である。

テレビは大きくも液晶プラズマに分かれた。そして一気にシャープPanasonicを中心に合流が進んだ。

プラズマの方がなんとなくよさそうなのでほしいかもしれないですが、ゲーム機の反応速度とかは、どこのがいいのかねぇ。

いろいろ選ぶ要素もありそうで、難しいですのゃ。3Dテレビも気になるところ。

仕様的なものあつめ

昨日もBDPS3仕様、型番についてネットの海とやらに潜りすぎて、ふらふらですよ。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。