打ち合わせ。

今日は整体の予約日。
久々のデトックスは、相変わらず黒々とした毒素が出て面白いです(^^;
終わるとやはり、体の新陳代謝が良くなるので
どっと睡魔が襲って来ます。
でも、これから打ち合わせ!
ネームをきるべくウトウトしながら講談社へ!


打ち合わせはOK!
問題は無いです。
最近思ったのですが、どうも人といると緊張しますね。
ちょいと対人恐怖症っぽくなってるのかな・・・?
まあいいや・・・
明日からまた原稿です。
とにかく頑張ります!



そうそう余談・・・と言うわけではないですが、
限定版はあまり刷らないようなので、
確実に手に入れたい方は、予約をお勧めします。
後で手に入らないと言う方・・・
正直、増版と言うのはありえないので、
出してと言われてもないです。


ただし、中身の漫画はなんら変わるものではないので、
オマケは要らないという方は気にしないで下さい(^^;


35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001