今回の仕事終了!

トーンを貼ってると、色々思ってたトーンが無くて大変でした。
まあ作業的な4分の1は出来上がりました!
出来上がってくると、楽しいものです(^^


今日は仕事が終わって、新メンバーの面接と打ち合わせがありました!
最近面接をしてて思ったのですが、大学での方が多いですね。
そういう時代なのかな・・・?
ともあれ、これからの出会いを大切にしていきたいです。


打ち合わせはネームの半分まで考えて、頭がダウン・・・
ねたに詰まったので、今回はお開きです。
どうも、話を流しすぎて、纏まってるけど、
面白みが無いなという所で詰まりました(−−;
気晴らしに編集さんと外へ出て、
買っちゃいました!『みんなのゴルフ5』!!
帰って対決!・・・ボロ負けしました(−−;
でもまあ良い気ばらしになりそうです。