なんか火事が大変そうですね・・・

最近テレビといえば、溜まってるビデオしか見ていないので、
最近のニュースに疎くなってしまっているんですが・・・
オーストラリアの山火事が大変そうです・・・
そして、中国ではビルが燃えてました・・・
それも旧正月のお祭りの厄落としで使った花火が建ったばかりビルに引火したそうで、なんとも遺憾としがたいもんだなと思いました。
花火をするときは、やはりバケツに水を張って、周りに燃えるものが無いところでやら無ければいけませんね。


山火事は・・・ほんとに大変です。
夏場で乾燥してて、なかなか鎮火しにくいようなのですが、
これ以上の犠牲は出てほしくないですね。





で、話は変わりすぎるのですが
今日のお仕事。
まあ久々に原稿がゼロから状態なので、結構大変です(−−;
今日は火曜日で、カレー屋さんしか出前が無いので、
カレーを注文。
なんかふと気分転換がしたかったので、辛さを増してみました!
でも注文してちょっと後悔・・・
ココイチの10倍カレーはやっぱり辛いです(−−;
最近出てる、グランドマザーカレーは美味しいのですが、
辛いです・・・・(−−;


辛いのは平気なほうなので、美味しく食べれましたが
久々に胃が焼けましたよ(^^;