綾峰欄人の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-10-01 アニメ企画発表。ヒーローズ最新号発売中です。 このエントリーを含むブックマーク

ヒーローズ11月号発売中です。

http://www.heros-web.com/

今回は、新島先生のカラー満載で、

アニメプロジェクトの発表がされました。

これから毎号、アニメの情報が少しずつ発表されると思いますので、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

しかし、新島先生のカラーいいな〜と、

ちょっと、やっかんでみたりして、本当にこれからの

活躍が楽しみな作家さんです!

今回から、シナリオは少しシリアス展開に向かっていきます。

自分は戦争を知らない世代だし、戦場へ行くというものが

どんな感じなのか、想像でしか描けないですが、

書きながら、祖父の後姿などを考えました。

語られてはいないけど、伝えられてはいないけど、

ふとした生活の中にある姿が、またひとつ自分を造っているんだなと

実感しながら、また、それを生かせる自分でありたいと思います。

まだ、言葉でしか認識できていませんが頑張ります。


そして、単行本が10月5日に第一巻発売になります。

諸事情で、発売日に書店に行けないのが残念ですが、

皆さんに楽しんでいただけたら幸いと思っています。

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)

SaFSaF 2012/10/07 00:22 先生のファンだからこそ聞きたいことがあるのですがよろしいですか?

sijimi217sijimi217 2012/10/16 10:29 SaFさんお疲れ様です。なんでしょうか?

SaFSaF 2012/10/22 15:55 お返事ありがとうございます。 どういう言葉が先生を傷つけてしまうかわからないのでそこのところは申し訳ありません。だから単刀直入に聞きます。先生はもうマガジンなどで連載はされないのでしょうか?

sijimi217sijimi217 2012/10/30 17:28 SaFさんコメントありがとうございます。
現在の状態ではペンを持つことが出来ず、デジタルでの作業を試みましたが、皆さんが満足していただける絵は描けず、連載のスピードに耐えるものではありません。
申し訳ないですが、今現在復帰のめどはないです。
連載に穴を開けた以上すでに漫画家としての能力はなく、期待に添える言葉を書くことは失礼なので、漫画家としての活動を今後することはない。と、周囲にもお伝えしております。
今まで支えていただいた皆様には本当に申し訳なくお詫びいたします。
漫画自体に関わることをやめようと思いましたが、現在は育ててくださった方々への恩を返すために、活動をさせてもらっています。
その後はまだどうなるかは未定ですが、関わっている仕事には全身全霊を欠けて取り組んでおります。

重ね重ね期待を裏切って申し訳ありません、誹謗中傷は自分の行いとして、全て受け入れております。
申し訳ありませんでした。

SaFSaF 2012/10/31 12:07 御返事ありがとうございます。
先生がいろいろと辛い状態なのに無礼な質問をしたことは本当に申し訳ございません。
読者として好きな漫画家さんにこんなことをするのは読者として失格です。
家庭を持つと子育てなどいろんな楽しいことがありますよね。先生は先生の生活を充実させてください。陰ながら応援しています。

たびたびの無礼を今一度お詫び申し上げます。
これからもブログはちょこちょこチェックして楽しみにしてます

sijimi217sijimi217 2012/10/31 17:56 こちらこそ申し訳ありません。
ありがとうございます。