2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引きました・・・(−−;

昨日からのど痛いと思ってたら、夜になって寒気がして とうとう風邪を引いてしまいました(−−; いまんところ軽めですし、 休み中なので良かった良かった(^^; まあ薬飲んで、安静にしております。 皆さんもお気をつけ下さい(^^;

カラー塗り終わりました!

いや・・・今回背景が大変でした(−−; 出来はまあまあかな・・? 相変わらずカラー漫画は苦手だなということを思い知らされながら、がんばって塗りましたよ! 時間がかかりましたが、こつこつ塗っていって、出来ましたよ!! まだイラストのほうが何ぼか楽…

ビット・トレーダー

最近発売された、樹林伸さん著『ビット・トレーダー』を読んでます。樹林さんは、まあ知ってる人は知ってますよね? まあ世代的に有名なのは『MMR』とか(笑) GBでは原作をして頂いた、『青樹佑夜』といえば解りやすいですかね? まあとにかく多忙で、…

福神ライブ!

今日は神奈さんのご招待で、『福神』ライブに行って来ました!実は綾峰は、ライブというものに行ったことが無く、 今回の『福神』が生まれて初めてのライブ鑑賞だったのですが・・・ とにかく面白かったです!! 福山さんと、神奈さんのトークに気分が和らぎ…

ただいまちょいと休憩中です(−−;

ようやく3話目のラストネームもきり終わり、 仕事にかかる感じですが・・・ まあ久々に大きな疲れが出てることもあり、 ちょいとお休みをさせていただいております。 3話目のラストは編集さんが徹夜で付き合ってくれて本当に感謝です! 満足いく形になりまし…

DVDデッキの修理

仕事は2日目。だいぶ体が疲れやすくなってますね(^^; 何だかんだいって、とうとうアシさんに仕事が 追いつかれてます。 原稿は良い感じで仕上がっていってます。 まあ、週刊の感覚がそのまま出てきてるので、 月刊誌ではどうなのか、まだわからないです…

うお・・!

アシさんの頑張りで、予定の仕事が3日で終わりました! これで後、カラーを描けば3話目終了ですね。 で、4話目の予定原稿がまだ描き切れてない・・・(−−; と、言うことで・・・ 今週は頑張って一人でお仕事です。 一人だと中々集中力が持たないので気合入…

もう、10月ですね・・・

気がつくと、もう10月・・・ 早いもんですね〜 仕事してると、本当にあっという間に月日が流れますよ(−−; ただいま、3話目のペン入れが全て終わって、明日からトーンです! 3話目の話は前後編にするつもりが、勢いあまって 3話になってしまってちょいと予…