2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

整体で・・・

嫁さんが、針治療に行くというので、 綾峰も、肩の痛みが取れないためついて行く事にしました。 まあ、最近簡易整体に入っているので、 ちょいと遊びのつもりだったのですが・・・・ 初診飛び込み、しかも最終時間。 まあ無理かと思ったら、無理に診察してい…

ホーリートーカー

1巻の増版が決まりました! コレもひとえに皆様の応援、ご好意のおかげです! 本当に有難うございます!!甘えないよう、がんばりますね! ・・・いや、本当に、コレからが大変ですよ(−−;

首が・・・

痛いです。とても・・・(−−; 何か鞭打ち見たいになってて、 首を動かすたびに、じくじくと痛みます。 整体行って、何とかします! と言うか、なるのかこれ(−−;

仕事なんだけど(−−;

今日は、みんなで、深大寺温泉に行ってきました。 相変わらずいいところです(^^ 今日は定休日の所が多くて、 いつもより、賑わいが少なかったのですが、 楽焼をさせてくれるお店があったので、 みんなで、お絵かきタイムに興じましたよ(^^ おのおのの…

初めて!

アマゾンと言うものを使ってみました! 見ていると、あっという間二時間が過ぎますね(−−; そこで、昔大好きだった・・いや、今でもスキなのですが、 作品の続編単行本を発見!! 本屋では見ないけど、こういうところで見ると、見つかるんですね! もちろん…

サイン会追伸。

サイン会の受付が即日に完了しました。 本当にありがとうございます!! 追加応募ははないので、取れなかった方には本当に申し訳ないと思ってます。 サイン会はまた出来ればやりたいので、その時はまたよろしくお願いします(^^; 後、サイン会に来られる…

単行本が出たのです(^^

今日は、ホーリートーカーの第一巻の発売日です! なんとなく気になるので、ソワソワしながら 本屋さんに行ってきました(^^; で、やはり生まれて初の原作を離れての作品なので、 自分でレジに言って買ってみましたよ(^^) やはり単行本が出るのは嬉し…

首相が・・・

辞められたみたいですね(−−; 突然と言えば突然だし、 なった当初から、解散はいつなのかと言われ続けた人なので、 やる気もなくなるわな・・・と、 思っておったのですが、 なったらなったで、批判されて、やめたらやめたで批判されて・・ 今は何事にも批…

今日から仕事の始まりです(^^

今週の仕事が大変になりそうです(−−; 今日は、軽い鬱っぽいので、コメント書くのは次にします。 どうもスミマセン。