遊びましょう。XBOX360で。

2007-12-07 年末商戦・パート1

XBOX360年末商戦!

今一番注目を浴びているのは・・・ ロストオデッセイ かな?


ロストオデッセイとは・・・

FFシリーズの生みの親 坂口博信 

FFシリーズの根底を支えた作曲家 植松伸夫

さらに直木賞作家である 重松清 

日本を代表する漫画家井上雄彦とが

タッグを組んで生み出された、究極の国産RPGですな!

ゲームシステム世界設定などを見る限り・・・

FF最新作といっても過言ではない!!


とまあ今日は ロストオデッセイ のプレゼン

するつもりでしたがまだプレイしてないから・・・一旦中断!



てことで今日皆様に注目してもらうソフトはこれだ!!


f:id:sika-O:20071207104823j:image


年末年始とお家に人が集まるこの季節。

最ももてはやされるゲームが・・・そう!パーティーゲーム!!

もちろんXBOX360にもあるんです!!

そしてグッドタイミングで新しいタイトルが発売されるんです!!

その名も! あつまれ!ピニャータ レッツ★パーティ !!


まず説明しなければならないのが あつまれ!ピニャータ というゲーム

それはプレイした皆が賞賛する・・・販売戦略の弱さで

惜しくも「隠れた名作」となったゲームです。


内容は単純明快

自分の庭に花や木を植えたり、建物を建てたりする。

すると現実世界で虫や鳥が集まってくるように、「ピニャータ」と呼ばれる生物たちが集まってくる。

花によってくる虫型ピニャータ。それを追ってくる鳥型ピニャータ。

さらにそれを狙うピニャータ・・・と、

食物連鎖を利用することでさらに未発見のピニャータを庭に集めていく。というもの。


見た目はちょっとケバいが、動いている仕草を見ると無性にカワイイピニャータ達。

どんどん新しいピニャータを見つける楽しみと、

自分の思い描く庭をガーデニングする楽しさが共存する、

もっとマイクロソフトが推すべきだった!秀作ゲームです。


そんなことがあったからかは知らないですが、実はこのゲーム

XBOX360バリューパック」 という名目で、今売り出されているXBOX360本体に付いてきます。

なんともお得な期間限定パック、

さらに大人向けのレースゲームForza Motorsport® 2』も付いてくる!

本体買うなら今が買いです!

そしてもっと楽しい年の瀬を過ごすなら!

あつまれ!ピニャータ レッツ★パーティ をバリューパックのお供に!


マリオパーティ でも思いつかない!? 

馬鹿ミニゲームが満載!!

なんなら マリオカート より楽しい!? 

遊び応え満点のメインミニゲームのレース!!

癖になるアメリカンコメディのノリに!

あなたはもうク・ギ・ヅ・ケ!!!!!


・・・。


正直、淡白なのに食傷気味の マリオパーティ より、味があるミニゲームと、

単なるミニゲームと侮ってたら大間違いのレースゲームとの絶妙なブレンド。

キモカワピニャータたちの奮闘も目が離せません。

って事です!!!!!

そんなゲームが あつまれ!ピニャータ レッツ★パーティ



多分、大型家電量販店XBOX360コーナーにデモが置いてあると思いますので、

是非とも興味がある方はプレイしてみてください!!

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 06:00
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://LfidJPr.meshiuma.tsukimisou.net/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 10:24
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://XZokwzc.fctwo.d-viking.jp/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 10:28
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/USeob7V/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 20:20
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/X365856/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 23:02
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/S5LJfx0/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 11:20
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/vMNSPLR/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 08:06
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/GhEhpMt/