Hatena::ブログ(Diary)

腹筋だけで飯がうまい このページをアンテナに追加 RSSフィード

11-02

そろそろ本気だすか

とか言い続けてきて11月ですよ。

今月の毎日の小鍛錬に福祉住環境コーディネーター勉強を入れないとヤバ過ぎるっす。きっと受からない。毎日読むようにしないと。

それと体がなまってしまうので毎日ボールジャグリングを頑張らないと、とりあえずそんなところだよね。

後は社会福祉士受験資格を得るための通信教育課程の入学選考のために小論文も書かないといけないし忙しすぎる。

追記

社会福祉士資格を得られる通信講座は今のところ一本だけ受けようと思っているのだけれども、2つくらいに増やした方が良いのだろうか?うーんイマイチ分からないねぇ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close