そこだ! アイドルのそこが好きだ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-03-31 手続きいらずお引越しサービス希望←ないっぽい

注目キーワード

21:28 | 注目キーワードを含むブックマーク

id:Yuichirou様への支援としてしばらく続けさせていただいた注目キーワード記録ですが、今日をもって終了いたします。

あらすじ本追加

| 15:06 | あらすじ本追加を含むブックマーク

あらすじ本ブームを作った、小川義男著シリーズだけど、それに古典版と世界版が登場! えー…。

これまでの分はid:siken:20040303

某リサーチ会社社員某リサーチ会社社員 2004/03/31 10:51 記事にもあるようにBSの視聴率(現在は非公開)が年々上昇していて加えるとほぼ横ばいです。内容による減少は2週間後以降に現れる傾向があります。

sikensiken 2004/03/31 13:30 え、BSって視聴率非公開なんですか!? 知らなかった…。じゃあ2週目ぐらいからの動向に注目するべきなんですね。

sikensiken 2004/03/31 13:37 そういえば紅白の視聴率さがって云々他マスコミに言われた時に、海老沢会長が「紅白の視聴率が分散してるから下がって見えるのは当たり前だ!」って憤慨してたような。

…_| ̄|○…_| ̄|○ 2004/03/31 19:22 …_| ̄|○<天花もうだめぽ?

G.C.W.G.C.W. 2004/03/31 20:27 東北地方じゃ28日夜のクイズ番組枠を潰して「天花」宣伝番組流していましたが・・・・・・.藤澤恵麻はツボです,わたし(^^;).

sikensiken 2004/03/31 21:18 いや、藤澤恵麻のポテンシャルはすさまじいはず…なのに視聴率が追いつかない…。でも単純に視聴率のみで割り切らない方がいいんでしょう。しばらく見守っていきたいと思いますが…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/siken/20040331