実写版「美少女戦士セーラームーン」第33話 北川景子の前髪

ジェダイトの演技の弱点が見えた! この人、下半身が異常に気抜けなんだ。特に半身で見得をきっているポーズだとよくわかるんだけど、下半身が棒立ち。クンツァイトは足先までちゃんと演技している印象を受けます。
それにしても髪をストレートにおろした沢井美優は激烈な可愛さ。妖魔発生時にルナに起こされてねぼけ笑う姿などは特筆ものだと思う。
北川景子と深夜落ち合うシーンで、浜千咲の大きさを改めて知らされる。162cmもあるとは思えない顔立ちだから、知ってはいながらも毎回驚く。
急にプライベートでも「普通の」恋人テンションになってしまう瀧仮面とセーラームーン、なんだそりゃ。のんきものんき、のんき君ですよ。
水野亜美ママは高木美保の方が…と思ったけれど、実際に並ぶとそんなに似ていないことに愕然とするかもしれないから、夢は夢のままにしておこう。浜千咲に農耕アイドルの頂点を極めてもらう、ってのも乙かな。
あの秘密基地で食べくらかした飲みくらかした食器やゴミは亀キチ元基が何の疑問も持たずに洗っているんだろうか。現実と非現実のはざまでゆらゆら元基。
セーラールナは普段からあの格好なんだな。アナザーディメンション!
舞原監督、ドツくシーンに力入れすぎ。異常にボルテージの高い、少女向け番組でボタバラってます。
さぁ来週は、ゴスロリパーティ以来の動物コスプレ炸裂ですよ!
そして浜千咲マーキュリーの「こっちよ」も炸裂予定! 来週は楽しみです。